スポンサーサイト


その他いろいろ観たのよ聴いたのよ~(雑記)。

えー・・・ここ最近はもう、めまぐるしくいろんなモノを雑食。
自分が、何をゲットして何を聴いた観たのか?状態。
ゲームは、ずっとシュタゲPSPを、プレイしてるんですけどね(笑)・・・

* 最近ずっと聴いている歌(うぉーくまんXあぷり調べ。笑)

DOG DAYS ドラマBOX vol.3DOG DAYS ドラマBOX vol.3
(2011/12/21)
ドラマ、宮野真守 他

商品詳細を見る


・Dearly star (シンク・イズミ/宮野真守)
・Dan-Gun-XechS(霧澤タクト/宮野真守)
・シュタゲOPソング5曲

シュタゲはプレイ中なので、聴くとテンションあーっぷ。
あとはマモ祭開催中なので、マモソングを∞ループ(ニヨニヨ)vvv

* 遙かなる時空の中で5~淡雪の心唄~

遙かなる時空の中で5淡雪の心唄遙かなる時空の中で5淡雪の心唄
(2012/03/21)
ゲーム・ミュージック、桐生瞬&坂本龍馬(寺島拓篤&鈴村健一) 他

商品詳細を見る


・青天白日~吾ガ心晴天ナリ~(青龍/鈴村健一・寺島拓篤)
・時空のゆりかご(八雲都/斎賀みつき)

新曲ではダントツでこの2曲が好きです。
特に!斎賀さんの男(惚)らしさといったら!なんですかコレ(撃沈)///

* ZIGZAG3 LIVE BANG!!

ZIGZAG3 LIVE BANG!!ZIGZAG3 LIVE BANG!!
(2012/03/30)
不明

商品詳細を見る


・一輪花(いとうかなこ&ワタナベカズヒロ)
・揚華羽(寺島拓篤)

元々柩さん(てらしー)ソングは、大好きなのですが、
いとかなさん&ワタナベさんver.が、あまりにもカッコ良すぎて涙でた(爆)←。
柩の新曲が、本当にカッコ良すぎて、またも涙でた(爆)←。

* 主婦Tちゃんに原作を猛烈プッシュして貸したら、太一にコロんだw

ちはやふる(16) (BE LOVE KC)ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
(2012/03/13)
末次 由紀

商品詳細を見る


友達に少女漫画を貸そう計画が、ついーとで発足。
貸したのは、お薦め少女漫画

・ストロボ・エッジ(全巻)
・アオハライド(既刊3巻)
・身代わり伯爵の冒険(全巻)
・ちはやふる(9~16巻)

ちはやふるアニメにハマってたので、原作読ませたら更にコロぶだろうと(笑)。
案の定太一が不憫すぎて愛しくなった様子vによによvvv

* パンダくん潤じゅんに激ハマる(爆笑)

Bamboo☆ScrambleBamboo☆Scramble
(2012/06/20)
パンダ (CV:福山潤)

商品詳細を見る


この春アニメ~。4クールあるって本当かしら(爆笑)。
しろくまさん(櫻井さん)が主人公なのだけど、わたしはもうどうしようもなく・・・

パンダくん押し(萌)www

なんだこの可愛さは(大爆笑)これ系の潤じゅんボイス久しぶりvvv
かなりイイ性格(笑)しててねwww相当ワロタけど。

* その潤じゅん流れから、コレもろて聴いた

S.S.D.S.キャラクターソング 愛の熱唱シリーズVol.3 Kero-Mitz(ケロミッツ)S.S.D.S.キャラクターソング 愛の熱唱シリーズVol.3 Kero-Mitz(ケロミッツ)
(2011/11/12)
福山潤、平川大輔、影山ヒロノブ、速水奨

商品詳細を見る


この歌・・・超絶///好きだわ///
って、SSDSって10年近く前の作品だと思っていたのに、最近もCD出してるのね。

・・
・・・・

* シアトリズムを地味にちびっとプレイして・・・

シアトリズム ファイナルファンタジーシアトリズム ファイナルファンタジー
(2012/02/16)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


・ビッグブリッヂの死闘
・決戦

この2曲は、究極の譜面でも「S」取りました~(≧▽≦)♪

・・・それだけ。あと有線だけどwifi使える用にしたので~。
追加曲:零式「我ら来たれり」を、購入して滾るっっっ(≧□≦)!!!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

