スポンサーサイト


えごいすてぃっくな彼に会いに行こう(笑)/////

しばらく地元(福岡)で、ひっそり潜っていたPですが、
そろそろ、禁断症状(何)が・・・。

マモに会いたい(爆)(/□≦、)←。
祭りが遅すぎたのよ(爆笑)wwww
とうとうTLアイコンが、マモ本人に(爆)v

(ピクボ★マモがv激かわいいから必死で激写してアイコン&待受に←痛。)

あと1ヵ月早かったら、パシフィコLIVEにも参戦してただろーし、
うたプリLIVEにも、応募してただろーなぁ・・・。

★GYAO!さんで配信★なう・・・
3rdアルバム「FANTASISTA」より「EGOISTIC」PV

ちょ!ちょ!ちょ!/////
超かっちょ良いよーっO(//▽//)O!!!


まもわん聴く限り、他の楽曲もかなり良さげなので!!!楽しみですvvv
もちろん、メイトで全力予約済みですが、なにか(爆)。

FANTASISTA(初回限定盤)(DVD付)FANTASISTA(初回限定盤)(DVD付)
(2012/04/18)
宮野真守

商品詳細を見る


そいえば、昨夜「ZET NIGHT RADIO 第1回」聴きました♪
やっぱりね、やっぱりですね・・・100%想像どおりに、

いろいろヒドイなみー(笑)www
みやね(爆)wwwみやのまちwww


紹介やらなにやらは、全部後輩マモにふるなみー(爆笑)www
マモが詳しく解説してる横で、小指の爪が気になるなみー(笑)w
たまに自分が介入すると、もの凄い空気に持ってくなみー(爆笑)www
ただの感じワルイ人になっちゃった(笑)役者なみーv
浪川大輔(仮)でいけと、後輩マモに言われるなみーwww
とにかくマモの、なみーの扱いが、ヒドすぎるだろ(爆笑)vvv


・・・と、普段ラジオ聴かない私が聴いても、相当面白かったですv
仲良いから、この関係が成り立っているんだと思いますが(笑)ヒドカッタw

・・・あ、で、会いにいく・・・というのは、コレ↓です。

”STORM LOVER 夏恋嵐”

いろいろの禁断症状の末に、発表されたこのイベントw
ついったでも仲良くしてもらってる、A+P(私)+Cの本命勢ぞろい(梶宮寺)www

翌週は”いぬぼくイベント”なのですが、どっちも応募予定ヽ(*⌒∇⌒*)ノ。←応募はタダ。
当選して、会いに行きたいなぁ~。マモまも~(いい加減ウザイ)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

