スポンサーサイト


君と僕。2期vvv

気づけば、4月突入しておりました。春アニメの季節です。

今期イチ押し?(笑)君と僕。2期。
ぬるっと、始まりました(爆)vvv


この作品も、最初はみゆキャラソン・ホマレンジャー♪で、興味をもち、
1期を視聴していた、友達ぃずのプッシュもあり、視聴ハマる。
基本わたしは、ハマるのがひとよりワンテンポ、遅いです(爆)←。

君と僕。 11巻 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)君と僕。 11巻 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
(2012/03/27)
堀田 きいち

商品詳細を見る

きみ

先月末に、到着しておりました。5人のでふぉるめスイングvvv

げ、激かわいい(撃沈)///
ふたご、ふ!双子!要(笑)!
春ちゃんvvvちづるーっ(≧▽≦)♪


寝そべる双子の、可愛さはどういうコトだコラあああああ(爆笑)vvv
完成度☆高しっ(笑)です。可愛すぎるーっ/////

アニメ2期も、ぬるっと始まって、やっぱりどーでもいいコトで、
わいわい、ほのぼの、ゆるゆるな5人(笑)クセになるんだよね~癒しだvvv

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

