スポンサーサイト


ゴールドうーぱ(爆)vvv

ふ、ふふふ(爆)・・・ついに、ついにミッションこんぷりーと。
結局、け、結局コンプリートしちゃった(笑)・・・v

STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]
(2012/02/22)
宮野真守、今井麻美 他

商品詳細を見る

Steins;Gate(限定版)Steins;Gate(限定版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

PCゲーム「STEINS;GATE」イメージソング「A. R.」PCゲーム「STEINS;GATE」イメージソング「A. R.」
(2010/07/28)
いとうかなこ

商品詳細を見る

アンソロジードラマCD「シュタインズ・ゲート」幻視空間のリユニオンアンソロジードラマCD「シュタインズ・ゲート」幻視空間のリユニオン
(2012/01/25)
ドラマ、宮野真守 他

商品詳細を見る

「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー001☆岡部倫太郎「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー001☆岡部倫太郎
(2010/11/24)
宮野真守、岡部倫太郎 他

商品詳細を見る


アニメBlu-ray全巻・ゲーム(限定版)・OPソング・ドラマCD・キャラソンv
(ドラマCDシリーズは、友達にいただいたけど~。笑)
制覇したったぜぃ(爆)(≧□≦)!!!!!

わたしのマモ祭を、決定づけたこの作品(笑)v
何がこんなに、私のココロの琴線(笑)に、ふれたのか(爆笑)解りませんがvvv

結局、お借りしたゲームも自分的に”神ゲ”だったので、ゲトvvv←。
ちなみに、原作ゲーム進行は現在「Chapter8 自己相似のアンドロギュノス」で、
ルカ子エンディング!直前です(笑)(・∀・)!!!!!

アニメの良さもありますけど、ゲームは本当に世界観が詳しくっ!!!!!
鈴羽ルートの、あの、手紙とか、アニメ描写よりも壮絶で(涙)、
個別エンディング(鈴羽・フェイリス)は、なんとも言えない気持ちになりました(涙)。
(それは私がアニメでトゥルーを観ているから。笑)
鈴羽EDの、静かに狂っていくオカリン(マモ)には、本当に!衝撃でした><。
マモす、凄い・・とっ!!!!!!!!!!!!!!!!


そんなこんなで、昨日届いた・・・限定版ゲームと・・・

syた

ゴールドうーぱ(爆)v
完全に、その場のノリで、ポチっとゲットです(爆笑)www
だってこないだの、ACEで、発売されるいうからぁ~・・・つい(爆)。


メタルじゃないです(笑)メタルも欲しいな(ヲイ)←。
実物大?で、とっても可愛いですvvvこれ(メタルだけど)がねぇ・・・伏線・・・。
ゴールドだけあって、質量ずっしりでした(笑)Blu-rayの上に鎮座なう←。

そして↓コレも当然、予約済です!

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(限定版) 予約特典:未来ガジェット12号機「だーりんのばかぁ」付きSTEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(限定版) 予約特典:未来ガジェット12号機「だーりんのばかぁ」付き
(2012/04/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

