スポンサーサイト


ぼいすでにゅーたいぷな梶宮寺(笑)vvv

発狂と感動(笑)っ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ぼいすにゅーたいぷ-あんだぁ30-特集号が、やっと到着しました!
いつもより、画像を大きくしてみる!

Voice Newtype (ボイス ニュータイプ) No.43 2012年 05月号 [雑誌]Voice Newtype (ボイス ニュータイプ) No.43 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/03/30)
不明

商品詳細を見る


ついったーで仲良くさせて頂いている・・・AさんCさん+P(私)の、
全力萌え追っかけ中(爆)な、梶くんてらしーマモが、どどーんと掲載されてますよ。

全力で!梶くん(表紙&巻頭)が!
ぱねぇ!可愛さです(撃沈)////////

(ひとさま(Aさん)の旦那ですが。笑)

勿論!マモにも大撃沈なのですが(笑)(*´▽`*)vvv
もぅ~・・ぐふふ・・・どうしたら~・・・ぐふふひ、ふふふひひひ(壊)vvv


インタビュー記事を読んで、本当にこの3人には、頑張って欲しいって思いました!
声優雑誌は、お高いので(爆)出来れば以降も、男性声優版を制作してくださ(熱望)。

そして、昨日今日と、ACEでしたね~。
気になるステージ作品は「俺妹」と「いぬぼく」だったのですが、

俺の妹がこんなに可愛いわけがない!2期決定!
おめでとうっ(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)


いぬぼくは、江口くんが散々弄り倒されたようで(笑)、
6月のイベントがブリッツだということで・・・厳しいなぁ~(≧□≦);;;
が、頑張りますけど・・・だって、残夏マモに会いたい(←あ)。

・・
・・・
・・・・先程、我が家初のデジカメをゲットしてきました♪(母のですが)

ソニー デジタルカメラ Cyber-shot WX30 (1620万画素CMOS/光学x5) バイオレット DSC-WX30/Vソニー デジタルカメラ Cyber-shot WX30 (1620万画素CMOS/光学x5) バイオレット DSC-WX30/V
(2011/08/05)
ソニー

商品詳細を見る


多分、コレ↑デジカメいいっすねぇ~。
ずっと欲しいな~と思いつつ、携帯iPhoneで十分か~と迷いつついたら、
母が必要になったからと、購入しました~。うん便利便利!
母に教えるために、梶くん激写(ぼいにゅ)で練習(笑)これで使い道も完璧です♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

