スポンサーサイト


何度も生まれては消えていく雪のようなもの

フラゲって参りましたああああああああ!!!!!

「何度も生まれては消えていく雪のようなもの/真島太一(宮野真守)」

「ちはやふる」オリジナル・サウンドトラック&キャラクターソング集 第2首「ちはやふる」オリジナル・サウンドトラック&キャラクターソング集 第2首
(2012/03/28)
山下康介、宮野真守 他

商品詳細を見る


予想どおりのバラードですよ。ええ、それはもう切ない歌詞です。
中の人はマモなので、安定の歌唱力でございます。
太一の想いを、それはもう、素敵に歌い上げていますよ(惚)///

太一が!ちはやへの想いを!
切々と!歌っております(涙)(´;ω;`)


歌詞だけでもわー(切なっ)ヽ(´Д`;)ノなのに、それだけではなくっ!
この歌、間奏とかで、ちょ、太一の台詞が入っております(撃沈))ノ/(_△_)ヽwww

「おーい、早く行くぞ、何やってんだよ!ちはや!」
「ああ、駄目だ俺、ちはやが好きだ―」
「これからもずっと一緒に・・・(クスッ)・かるたしような!ちはや!」


ちょっ!太一っ(爆)!!!
どんだけですかーっ(笑)(´;ω;`)!!!


まさかキャラソンに、ちはやへの告白が入ってるとは、思わなんだよ(爆)←。
(;゚Д゚)!!!→(。>0<。)!!!と、なりました(笑)。

さて、そんなこんなで、絶賛マモ祭ちゅうな私ですが、
102曲だったマモフォルダが、更に友達の協力(笑)により・・・

114曲←になりました(爆笑)w

そして、昨夜、聴かせて貰った・・・

「DOG DAYS ドラマBOX Vol.3 収録/Dearly star(宮野真守)」

に・・・撃沈しております(爆)w
これは、駄目だ!めっっっちゃ好き歌だ(撃沈)www

誰か、祭を、止めてぇぇぇ(爆)w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

