スポンサーサイト


晴天☆OHA♪YAHHO~(笑)☆

”マモ貧乏””マモ資金”

昨夜、友達ぃずが、心配して私にかけてくれた言葉です(爆笑)。

いやもぅ~、この宮野真守祭は、一体どうしたら収まるのか(笑)止めて誰か!!!!!
昨年かみゆで、踊る神谷さんを目の前で観た時と同じ、すっ転び状態です(爆)←。

神谷さんといえば・・・

Kirafes2012 in かみゆで!
sting~を、踊っただと(吐血)!?
みゆが、超絶カッコ良かった(爆)!?!?


DVD買いますよ~。4時間立ちっぱの耐久レースには参加無理だけど、
みゆ&神谷さん(=かみゆ)は、本当に大好きです(≧m≦)♪

てか!のぶくんが!
天使だったとか(吐血)(//▽//)www


かっきーもなみーも、すごく良かった(面白かった)らしいし、楽しみや~。

・・・
・・・・
・・・・・さて、マモ貧乏。

手当り次第に、まずキャラソンを漁っております。
あれだね、知らないうちに、結構いっぱい歌っていたんだねマモ(爆)。

個人名義のアルバムとシングルは、一応全部購入してたっぽいけど(うろ覚え適当)、
キャラソンはね~、追っかけてないと、なかなか・・・持ってないです。
そんな私に心強い友達ぃず。聞いたり呟くと反応があって、案外持ってたりします(笑)。

”晴天☆OHA♪YAHHO”
(TVsize)song by HAYATO様♪

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%4 [Blu-ray]うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%4 [Blu-ray]
(2011/12/21)
沢城みゆき、寺島拓篤 他

商品詳細を見る


今まで、購入している友達からでさえ、話にあがったことない(笑)からwww

”Prisoner””BURNIN'DOWN”
song by 不破尚

SKIP・BEAT! ORIGINAL SOUND TRACK featuring SHO FUWASKIP・BEAT! ORIGINAL SOUND TRACK featuring SHO FUWA
(2009/02/18)
TVサントラ、不破尚(宮野真守) 他

商品詳細を見る


歌わない(キャラソンがない)はずが、ないのです。
だって、不破尚(カリスマ?シンガー)役なんだからさ(笑)思いっきりスルー><。
かなり好き歌。キャスト決まった時は、へ~マモなんだ~位にしか思ってなかった(爆)。

あと、視聴とか聴いて、欲しいのは、

星空のコミックガーデンきゃらそん(><)・・・
はかれなはーとOP・・・


・・・でもどちらも、古すぎて(爆)orz・・・
通販すら無いのだよぅ。はかれな~は、ゲーム限定版特典だしさ。

現在、マモフォルダ96曲。
あと4曲で、男性声優さん初の100曲です(アホだろ私。笑)www

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

