スポンサーサイト


千速振る・・・!

とうとう・・・雑誌(びらぶ)を、定期購入するレベルです。
漫画「ちはやふる」

ちはやふる(16) (BE LOVE KC)ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
(2012/03/13)
末次 由紀

商品詳細を見る


16巻の読みドコロは、

・詩暢ちゃんとの試合(詩暢ちゃんの涙と再戦)
・新VS詩暢ちゃんA級決勝戦
・気負った太一

ですかね~(笑)私的萌えポイントは、

男子部屋で寝ちゃう太一とちはや(激闘頑張った!感動!お疲れ様><)
気負っちゃった太一


です。太一派ですからね、私(多分98%くらい。笑)。
新にとってのチーム(仲間)は、いまも変わらず、太一とちはや。
だけど太一にとっては、仲間ではいられないのです。
「敵だよ」最大のライバルですものね。大きすぎるライバルですけど。

そんな、ビラブ最新号(3/15発売7号)ですが、
ネタバレになっちゃう(いや↑も結構ネタバレですが)からアレだけど、
いろいろ、あるんですけど、とりあえず、

「千速振る」

この一言につきますね。その情熱、その才能、憧れずにはいられない―。
詩暢・・・そして、新―。ラスボスは新です(笑)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

