スポンサーサイト


気の毒(笑)wwwww

2月に開催された、ちはやふるイベント・・・

「瑞沢高校かるた部?冬の大特訓合宿!」

ちょうど今年の元旦に、録画していたアニメを観て、
どっぱまり、原作15巻大人買い → blu-rayを速攻でぽちって応募したイベント。
結局、応募は落選しちゃったんですけどね^^;

本日、CS日テレ+で「ちはやふる特番」として、少しだけれど放送されました!

太一と新を演じている!袴姿の!
マモ・細谷くんが観れるイベントです(≧▽≦)!!!


正直、今日までCS日テレ+は、自分の部屋で視聴出来るか?だったけど、
何と!!!観れたので(JCOMさんありがとう!)視聴しました~。

出演者は↓台詞と共に袴姿で登場~(≧▽≦)☆

ちちはや役の瀬戸麻沙美ちゃん♪
台詞「見て新!これが私の仲間だよ!近江神宮に会いにきて!」
まも太一役のマモ♪
台詞「キツイけどやってんだ!負けるけどやってんだ!!!」
あら新役の細谷くん♪
台詞「ちはや、真っ直ぐなまんまなんやな」
かな奏役の茅野愛衣ちゃん♪
台詞「この中で一番和歌を愛しているのは私!」

・「まんまなんやな~」を何て言ったの?と聞き返すマモ(笑)w
・テンション高いし盛り上げ上手なマモ(笑)www
・イケメンと言われて、にやにや照れ顔のマモと細谷くん(笑)wwwww
・「背をはやみ~」和歌を台本どおりに読む細谷くん(笑)ツッこむマモ(笑)ww
・小学校の名シーンを振り返りつつ、俺たち頑張ったよね~(アフレコ)と嘘をつくw

・「忍ぶれど~」で太一の感想を言うマモが、どう思いますか?とキャストに意見を求め↓
細谷くん「いやでもね、あの凄く観てて、気の毒になってきますよね(笑)」
マモ「気の毒(爆)www
あー出た出たぁー(爆)新はいつもそうやって上から言う~w」
「結局さー、ちはやのこうケアをこっち(太一)で頑張っても、千早は最後に・・・」
「新・・・(遠い目)」


tt.jpg←ちはやを演じる宮野さん(笑)w

・第9首「忍ぶれど」から、太一の名シーンを演じるマモ!

まも2
「あのな、男の部屋になんかポンポン入るもんじゃねーし、俺だって入れねーよ」
まも3演じきって何故かドヤ顔な宮野さん(笑)www
でも「器用貧乏」とバッサリ愛衣ちゃんに切られる太一さん(笑)w

愛衣ちゃん麻沙美ちゃんも、ちょー可愛いし(≧▽≦)!!!
本当にアニメのまんま、原作のまんまなの!


もっといろいろあったんですけど、スッゴイ面白かったです!
これは「ちはやふる」を視聴している皆さんに、観て頂きたいイベントです!
(blu-rayに収録されるようですが♪)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

