スポンサーサイト


想定科学と百人一首・・・!

シュタゲ(ゲーム)ようやく3章「蝶翼のダイバージェンス」に、突入。

Steins;Gate(限定版)Steins;Gate(限定版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


とりあえず、オカリン助手ダルの会話を楽しみつつ、

想定科学(爆)面白い!
けど、頭よわくて難しい(爆)!!!


思い出した。私、理科が苦手だった。
(物理・科学ではなく、理科の段階で(笑))
あ、でも、星は好きでした。MY星座早見盤とか持ってたし懐かしい。
(それも星の瞳・アリーズ・星矢など全部漫画の影響(爆))

でも!ほんっっっとに!
面白いです!シュタゲ(≧□≦)!!!


今夜は寝ない勢い(爆)で、頑張ろうと思います。

・・
・・・
・・・・想定科学の次は、古き良き日本の小倉百人一首。

ちはやふる(16) (BE LOVE KC)ちはやふる(16) (BE LOVE KC)
(2012/03/13)
末次 由紀

商品詳細を見る

ちはやふる Vol4(Blu-ray Disc)ちはやふる Vol4(Blu-ray Disc)
(2012/03/21)
瀬戸麻沙美、細谷佳正 他

商品詳細を見る


これがまた・・・・っ

熱い(≧□≦)!!!!!
感動!情熱!友情!情熱っっっ!!!


2012年も、早2ヵ月が終わってしまったけど(汗)、
今年、シュタインズゲート・ちはやふる、両作品に出会えたのは、幸せです。
そのどちらにも、マモがいるという・・・ね(ゆえに祭。笑)。

「ちはやふる」オリジナル・サウンドトラック&キャラクターソング集 第2首「ちはやふる」オリジナル・サウンドトラック&キャラクターソング集 第2首
(2012/03/28)
山下康介、宮野真守 他

商品詳細を見る


何度も生まれては消えていく雪のようなもの(真島太一cv宮野真守)

なんですか(涙)真島部長!その歌のタイトル・・・っ!!!
もう切なさ感、バリバリなんですけども(爆)><;

福岡では、第21首まで放送されているのですが、
原作を読んでも、胸が熱くて切なかった第20首の・・・・!

ちはや

「俺は、A級になるより、
逃げないヤツになりたい―」


そして、そんなひたむきな、太一の、真島部長の努力が報われた・・・!

ちはやふる(15) (BE LOVE KC)ちはやふる(15) (BE LOVE KC)
(2011/12/13)
末次 由紀

商品詳細を見る


・・・と、BE・LOVE 6号(2012 3/15号)!!!!!!!
ラスト笑顔に光る涙がもう・・・。・゚ '゜(*/□\*) '゚・。 !!!!!!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

