スポンサーサイト


運命石の扉(シュタインズゲート)の選択・・・!

というワケで!!!友達に無理言って借りたコチラ↓
(いつもより画像大きくしてみるv)

Steins;Gate(通常版)Steins;Gate(通常版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


アニメがすっごーい面白かった!あんど・・・
原作は更に素晴らしいっっ(神だ)と教えて頂き!

原作ゲーム!攻略開始(≧□≦)!!!

全ての積みゲを、放置しまくったまま(ヲイ)攻略開始ですヨ!
とりあえず、1章:時間跳躍のパラノイアまで終了。

アニメだとサラっと流されている、タイムマシン理論とか(こ難しい)
色々を!より詳しく解説してくれるので!かなり新鮮にプレイしてます!
ゲームのラボメンも、アニメと全く!変わらなくて(≧▽≦)♪

これから、どう話が展開していくのか、解ってはいますが、
個別エンディングや、アニメで端折られた部分などを、補完しつつ頑張ります!

アニメ → ゲーム(原作)で、楽しめるのかな~><;
順番、間違ったんじゃないかな~と、実は不安でしたが><;・・・
全然そんな事もなく、アニメで追ったストーリーを、より詳しく辿っている感じです!


原作 → アニメだと、アニメになった事で、削られている部分とか、
改変している部分があったりで、どうしても気になってしまうけれど、
(原作が神ゲであればあるほど、より気になる&残念だと思われ><)
アニメ → 原作だと、補完出来るからいいのかな~と、私は思いましたよ^^;

あと・・・

原作ゲームだと!
BGMも神だと解る(愕然)!!!


私が、ものすっごい短期間で、全話視聴したからかもですが、
(展開が面白くて音楽まで気が回らなかったから?)
ゲームをプレイして、改めてBGMも神だと思いました♪

勿論!原作未プレイでも、アニメだけで、本当に楽しめたのですがっ・・・!
時間があるなら、絶対に!原作をプレイした方が良いと思います・・・っ!

(と言ってもまだ1章を終わっただけ(←エラそうに言えんだろ。苦笑)ですが)

ゲームでも!思いっきり!
泣かされたいと思います・・・っ!


PSPのカスタムテーマも、↑ジャケのオカリン助手にしました(萌)!
良い絵ですよね・・・ええ本当に。

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(限定版) 予約特典:未来ガジェット12号機「だーりんのばかぁ」付きSTEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(限定版) 予約特典:未来ガジェット12号機「だーりんのばかぁ」付き
(2012/04/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


コレ↑も、この様子ではゲットしそうです(爆)←。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

