スポンサーサイト


STEINS;GATE

まあ、人生何がきっかけで祭になるか、予測不可能なのですが、
先週末から、軽い気持ちで観始めた、

STEINS;GATE
TV未放送25話まで視聴完了。


そして怒涛の勢いで、コチラ↓

STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]STEINS;GATE Vol.1【初回限定版】 [Blu-ray]
(2011/06/22)
宮野真守、今井麻美 他

商品詳細を見る


1~4、6、8~9巻を、集めました(過去形)←
あと5、7巻でフルコンプです。ゲームも限定版をポチると思われ←。

Steins;Gate(限定版)Steins;Gate(限定版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


頭わるいので、簡単には感想書けませんが、私的には、
近年に観たアニメの中では1、2を争う、本当に!ものすごく!面白い作品でした。
(興味持った方は公式原作公式やwikiへどーぞ)

ただの厨二病キャラのコメディかと、思ったら、見事に裏切られたというか。

オカリンが、本当にいい奴で、男前でね、
とても優しくて懸命で必死で諦めない、何度も何度も。゜゜(´□`。)°゜。
まゆしぃもだけど、何より孤独の観測者を救ってあげたくて。
マモの演技も、本当に素晴らしかったです(≧□≦)!!!!!!!!!!


特に、16話の鈴羽のエピソードと、
22話のクリスとのエピソードには、号泣でした。゜゜(´□`。)°゜。

だからこそ、ラスト2話(23、24話)では、大興奮でしたよ(こうきたか!笑)。
ずっと観てきたいろんなコトが伏線で!それを見事なまでに回収!
それでいて、ストーリーには破綻は全くなく!!!!!
観ながら、非常に!よく出来ている作品だなーって、思いました(≧□≦)♪

ちなみに私は、間違いなく!

オカリン×助手派です(`・ω・´)!
てか!クリスが可愛くて素敵だっ!

だから25話でその後を描いてくれて嬉しかった(嬉泣)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】
(2011/04/27)
いとうかなこ

商品詳細を見る


↑歌詞が、本当にオカリンの事を、歌っているんですよね・・・。
全話観た後だと、特に2番の歌詞とか、ぐああああああってきます。ええ。

Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」Xbox360ソフト「STEINS;GATE」オープニングテーマ「スカイクラッドの観測者」
(2009/10/28)
いとうかなこ

商品詳細を見る


コレ↑も秀逸ですよ。

キャラソンも全曲クオリティ高くて!!!特にお気に入りは、
やっぱり・・・コレ↓に収録されている・・・

STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]
(2012/02/22)
宮野真守、今井麻美 他

商品詳細を見る


ラボメンスピリッツ

(笑)だろうか。キングオブキャラソンだと思われ(笑)www

原作もプレイしたほうが、絶対良い!!!と教えて頂いたので、
今日から原作(PSP版)をプレイします。カスタムテーマもシュタゲに変更(笑)♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

