スポンサーサイト


シュタインズ・ゲート(爆)v

連日、シアトリズムプレイで倒れそうです(爆)。
シリーズ全く進めず、チャレンジモードを、ひたすらプレイ中。

シアトリズム ファイナルファンタジーシアトリズム ファイナルファンタジー
(2012/02/16)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


究極の譜面の「決戦」(FFⅥより)
やっとA取れたああああ(爆)


あとはSを取るだけです(爆)ミスらなきゃ取れます←。
けどあそこ(ドコだよ)で、97%←ミスるんです。無理です。゜゜(´□`。)°゜。。

すれちがい通信をやりたいから、闇の譜面もクリアしてみました♪
闇の譜面は、どんどん増えていくんですね~(*´▽`*)♪
実はDSを歴代所持していて、すれちがい通信って初なのです(笑)v
プロフィカ作成で、シャントットちゃんにしてみた~(萌)vvv

・・
・・・
・・・・そして、昨夜よりシュタインズ・ゲートを観始めました~(今更)。
友達がPSP版をプレイしてて、すっごい誘惑呟きだったのです。
ゲームをプレイする時間はないけど、アニメなら・・・と。2話まで視聴。

STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]STEINS;GATE Vol.9【初回限定版】 [Blu-ray]
(2012/02/22)
宮野真守、今井麻美 他

商品詳細を見る


倫太郎の厨二病(?)がね!
とても笑えるわぁ~(爆)(≧▽≦)!!!
鳳凰院凶真さん(爆)とぅっとぅるー♪


ある程度、ネタバレ知りつつ観てみたのですが、
いや、マモはここでも、ちょー!素晴らしい演技を、してまして!
あと個人的に、ダル(関智さん)の演技に衝撃受けましたw

まあ、ぼちぼちと観ていこうと思ってます♪
moraで、ラボメンソングスもゲトしちゃったよ~(アホやろ)(≧m≦)♪

TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】TVアニメ「STEINS;GATE」オープニングテーマ「Hacking to the Gate」【初回限定盤】
(2011/04/27)
いとうかなこ

商品詳細を見る


↑もゲト予定~!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

