スポンサーサイト


声の王子様ってね♪

王子様~豪華版・通常版~ゲトしましたよー!
(ミッキーマウスマーチのために通常版は友達Nがゲットしてくれた)

友達が続々と聴いている中、実はゲトした私・・・
ちゃんと通して聴いてません(爆)今夜寝る前にでも聴こうかと。

ディズニー・デート~声の王子様~Deluxe Editionディズニー・デート~声の王子様~Deluxe Edition
(2012/02/22)
V.A.

商品詳細を見る

ディズニー・デート~声の王子様~Standard Editionディズニー・デート~声の王子様~Standard Edition
(2012/02/22)
V.A.

商品詳細を見る


ちゃんと通して聴いたのは、櫻井さん&みゆ・・・ミッキーマーチ。←
関智さん潤じゅん杉田くんもちょー良さそげなので、楽しみに聴きたいと思います。
ミッキーマウスマーチが、かなり豪華でした(笑)vvv

それにしても、

みゆは、ちょ~可愛い(//▽//)vvv
櫻井さんは、しっとり素敵(//▽//)vvv


そして、うっかり聴きまくっているのが、成田さん(爆)。

レヴィアスvocal成田剣「Deep Forest」

アンジェリーク 魔恋の六騎士(限定版:特典CD/設定原画集同梱)アンジェリーク 魔恋の六騎士(限定版:特典CD/設定原画集同梱)
(2011/11/17)
Sony PSP

商品詳細を見る


コレ↑の特典CDにショートver.が収録されてるらしい?ですが、
ロングver.を、友達がJOF2で、ゲットしてきましたv(それを頂き聴いてる)
成田さん歌上手いわ、この曲が好き過ぎるわで、∞ループ再生www

あと、コレ↓

sense of wonder【DVD同梱】sense of wonder【DVD同梱】
(2012/02/22)
梶裕貴

商品詳細を見る


梶くんデビューおめっ(≧▽≦)♪
まだしっかり聴き込んでませんが!週末までには聴くぞー!

あと、コレ↓

Shiny tale [Type-C] 【初回限定盤】 ※「男子高校生の日常」アニメ盤Shiny tale [Type-C] 【初回限定盤】 ※「男子高校生の日常」アニメ盤
(2012/02/22)
Inc. Mix Speaker's

商品詳細を見る

君の神話~アクエリオン第二章君の神話~アクエリオン第二章
(2012/02/15)
AKINO with bless4、AKINO&AIKI from bless4 他

商品詳細を見る


アニメも、毎週かかさず観てますけど(笑)、
アマタとカグラとミカゲ様(ドS)が、好きです←。

男子高校生の日常OPは、普通にこういうV系曲好みなので///
フルで聴いても、良い曲でしたよ~(*´▽`*)♪ミツオくん好き←。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

