スポンサーサイト


漫画・アニメ・小説あれこれ・・・♪

面白い!面白いですよね!?・・・バクマン。

特典キャラソンCD(キャラがジャ○プアニメOPEDカバーを歌う♪)のために、
1期はDVD集めたんですけど、2期はDVD化されてないのですよ^^;
(ブログ、ノブくん人気のせい?やたら新○エイジ・ロ○ンス・ワイワイ○ールドで検索される。爆)

アニメ2期も3月で終わりますが、すでに3期が秋に放送決定してます!
本当に毎回面白くて(純粋にストーリー展開)!面白くて・・・ついに、

原作大人買いを決意(爆)^^;

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)バクマン。 1 (ジャンプコミックス)
(2009/01/05)
小畑 健

商品詳細を見る


今週、買ってこよう。うん。
そして、春からも気になるアニメが続々と!一番楽しみなのが↓

氷菓

氷菓 (角川文庫)氷菓 (角川文庫)
(2001/10/31)
米澤 穂信

商品詳細を見る


ゆうきゃん主演・京アニ新作。ゆうきゃん出演作気になるの多い××;
阪口さんとのコンビ(クラナドコンビ♪)復活とか、
シリーズ構成・監督が、フルメタコンビ(≧□≦)だったり!!!
TVQ(地上波)で放送してくれるし、いろいろと楽しみなのです~っ!

そして・・・

CD付き たいようのいえ (5)特装版 (講談社キャラクターズA)CD付き たいようのいえ (5)特装版 (講談社キャラクターズA)
(2012/02/13)
タアモ

商品詳細を見る

妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)
(2010/04/22)
藤原 ここあ

商品詳細を見る

身代わり伯爵の婚前旅行  II狙われた花嫁 (角川ビーンズ文庫)身代わり伯爵の婚前旅行 II狙われた花嫁 (角川ビーンズ文庫)
(2012/01/31)
清家 未森

商品詳細を見る


はい。全部ゆうきゃん出演(ヒロインの相手役)作(笑)www

「いぬぼくSS」は、非常に!良い感じにアニメ化されていて、Blu-ray購入予定。
お願いだから、何かメディア展開して欲しい「身代わり伯爵」

最近読んだ「たいようのいえ」が、すっごく!良かったです(≧□≦)!

真魚と基の、優しくて微妙な関係が、とてもいいんです(≧□≦)!!!!!
まわりの、ちーちゃん織田くんラジカルさんの、恋と友情と、
不器用だけど、優しい大樹(真魚に恋?)と、悩んでるふうな妹・陽菜。
真魚の父と義母(これがまた不器用すぎるけど、良い人達なの)。

漫画を読み返しては、ニヤニヤしてます~(≧▽≦)♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

