スポンサーサイト


まさに死闘(爆)。

今日(というか昨日)は、某劇場にやってくる神谷さんを拝むために、
チケ取り参戦して、無事チケを確保しましたよー!

いやぁ・・・こんな地方にやってくるなんて・・・
神谷さん良い人(笑)(≧▽≦)←。
そして、チケ取りに協力してくれた友達ぃず、ありがとうです♪


来週は、Aさんと昨年11月ぶりの神谷さん&劇場版トワノクオンを、観てきます。
その翌週には、大阪でまるかじり・・・さて結果はいかに。

今日はひたすら、シアトリズムをプレイしてました。

シアトリズム ファイナルファンタジーシアトリズム ファイナルファンタジー
(2012/02/16)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


ヘタレゲーマーですので進行具合は亀の歩みです。シリーズの8.7.9.5をプレイ。
8.7はS取って終了。9と5はまだAのままの状態です^^;
でも、誘惑に駆られて(笑)↓楽曲のチャレンジ熟練の譜面をプレイ。

ビッグブリッヂの死闘
まさに死闘です(爆)。


シリーズ基本の譜面でも!懐かし楽しかったけど!

チャレンジ熟練の譜面が!
更に楽しいぃぃ~っ(≧▽≦)!!!


更にAが取れたので、究極の譜面をプレイ出来るように(≧▽≦)!!!
早速、プレイしてみたのですが!!!

瞬殺です(爆)_ノ乙(、ン、)_

面白いやら懐かしいやらで!ホント楽しい!!!
サントラを久しぶりに聴いてみたくなりました(*´▽`*)・・・!

FINAL FANTASY IX ORIGINAL SOUNDTRACKFINAL FANTASY IX ORIGINAL SOUNDTRACK
(2004/05/19)
No Operating System

商品詳細を見る


闇の譜面の曲(バトル)が、ローズ・オブ・メイ(*´▽`*)・・・
ベアトリクス~~~~っ(≧□≦)!!!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

