

シアトリズムファイナルファンタジー(≧▽≦)☆

というワケで!開封しましたよ!
プレイしましたよ!シアトリズムぅ~(`・ω・´)!

しあとりずむ

昨日、ビックカメラ天神でらくらくゲットした(品薄らしいけど?)↑
昨夜は力尽きて、袋から取り出すこともせず、寝オチりました。・・・・・が!

シアトリズム ファイナルファンタジーシアトリズム ファイナルファンタジー
(2012/02/16)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

ニンテンドー3DS アイスホワイトニンテンドー3DS アイスホワイト
(2011/11/03)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


自分が所持しているゲーム機本体が↓↓↓

PSP → ラディアンレッド
プレステ3(FF13ライトニングエディション) → 
Wii(スーパーマリオ25周年仕様) → 

・・・なので、3DSはアイスホワイトに、してみました(*´▽`*)。
うん、白もいいね~。シャレでに、揃えてみただけですが(爆)。

さて、早速プレイしてみたよ(もちろん説明書まったく読まず)。
キャラ選択もちょー適当。クラウド・スコール・シャントット・ライトニングさんで。
シリーズで、8を選択(FF8が初FFプレイだから)。

OP→フィールド・イベント・バトル(stage)→EDの流れ。
ラグナさんが好きなので、バトル音楽が「The Man with the Machine Gun」
で、ちょー滾る(≧▽≦)!!!
FF8だと、中ボス戦闘曲の「Force Your Way」も、超!絶!好きなのだけど、
聴けるのだろうか。フィールド曲とか懐かしすぎて(´;ω;`)・・・。

イベント(ダンス)シーンも!
懐かしすぎて(´;ω;`)!!!!!


というワケで、基本ステージはBランクで終了(まださわりだけだし)。
stageエンディングを見たので?チャレンジモード発動。
チャレンジは、熟練モードになり難易度上がって、更に究極?が(≧▽≦)?

最初、何故PSPで発売しなかったのかと悔しかったけれど、

タッチペンを使用する!
リズムゲに納得!最高(≧▽≦)!!!


これはしばらく楽しめそうです~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

