スポンサーサイト


SM判定ふぉーらむ(爆)

いやぁエンディング・・・・・ヒドイ(爆笑)v
これはもうヒド過ぎるでしょう(←全力で褒めてます♥)!!!!!

妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/03/21)
日高里菜、中村悠一 他

商品詳細を見る


第5話「春の蜻蛉」

原作でも一番好きなキャラなので、アニメ蜻蛉が楽しみでした♪
蜻蛉が!タダの杉田くんです(爆笑)www
でも杉田くん以外に!誰があの変態を演じるコトが出来るのでしょうw


○便器やら○奴隷やら、放送デッドゾーン台詞にピー音なかったwww
原作よりも木綿の台詞増えてたり(笑)うどん2回凍るしwww
ぶんちゃっちゃ~ぶんちゃっちゃ~♪を、マモ杉田で歌ってたりwww
豆狸のトラウマが、ホント可愛すぎたり(笑)www
ロリちよ・前半Cパートのりりちよが、とんでもなく可愛すぎたり(≧▽≦)♪

でも全部、最後の・・・

とんぼ

「SM判定フォーラム」
コレに全て持っていかれた(爆)w


放送はピー音ないのに、ED歌にはバキューン音入るんだ(爆笑)w
ココで、期間限定で観れます聴けます。ED映像も歌詞もホントヒドイですw

耳コピした歌詞をば↓

家畜どもが、集まって~
ぴーきゃーぴーきゃー、騒いでる~
三角木(ちーん)に、かんちょう(ちーん)
鞭に荒縄、出揃った~
人生は~、SかM~
はじめよう~、今だ目覚めるとき~

(台詞)

よーし!それじゃあ私が貴様ら家畜どもをSかMかに分別してやる!

(ラップ)

縛られて嬉しいか? それならお前はMだ!
叩いて嬉しいか? それならお前はSだ!
「ああ、特にどっちでも無いかも」なんて奴は邪道だ!

私から言わせれば!全員(ばきゅーん)だ!
悦いぞ!悦いぞぉー!

(ばきゅーん)便器!
(ばきゅーん)便器!
肉!肉!(ばきゅーん)便器!
肉(ばきゅーん)(ばきゅーん)!
肉便器!

M奴隷ども!喜べぇぇぇー!
フハハハハハハハハハハハハハ・・・


ヒドイでしょ(爆笑)www
悦いぞ!悦いぞぉー!(笑)www


しかも、前代未聞の、キャストスタッフクレジットで、
全員にSM判定が表記されてます(爆笑)wwwwwwwwww
この発想はなかったわ(笑)ゆうきゃん\(^o^)/て何よ(笑)w

中村悠一(\(^o^)/)、細谷佳正(N)、日笠陽子(M)、
江口拓也(ドM)、宮野真守(B)、杉田智和(注)、花澤香菜(どちらでも可)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

