スポンサーサイト


新・百歌声爛Ⅱの細谷くん(≧▽≦)♪

友達に、聴かせてもらっちゃいましたぁ~!
今年イチ押しの、細谷くんアニソンカバーが収録されているんですよ~!

新・百歌声爛II-男性声優編-新・百歌声爛II-男性声優編-
(2012/02/08)
オムニバス

商品詳細を見る


というワケで、視聴(≧▽≦)♪

~細谷佳正~

宇宙戦艦ヤマト(宇宙戦艦ヤマト)
マジンガーZ(マジンガーZ)
悪魔くん(悪魔くん)
デビルマンの歌(デビルマン)
おばけがイクゾ~(ゲゲゲの鬼太郎)
ペガサス幻想(聖闘士星矢)
君をのせて(天空の城ラピュタ)
STILL LOVE HER(失われた風景)(シティーハンター2)
WE GOTTA POWER(ドラゴンボールZ)
∞ループ(会長はメイド様!)

(前半の)選曲が渋っっっ(爆)www
文句なし上手い!歌唱力抜群!!!なので安心のクオリティですが渋い(笑)w

でもやっぱり好きなんですよね~(笑)彼ww
この好きさ加減は、日野くんに匹敵する好きさです(笑)www
(つっても日野くんがPのなかでどのくらいに位置するか?ですが(爆)計測してないですし)
このシリーズは、歌唱する声優さんの歌唱力がモロ出るので、好きですー♪
Ⅰの日野くんもほんっとぉ~~~に!好きだったし!

とりあえず・・・

”ペガサス幻想””君をのせて”とか、
聴けて嬉しいぃ~(≧▽≦)♪

今まで聴いた”ペガサス幻想(カバー)”で一番上手いと思うのよ~(笑)vvv

”∞ループ”だけ、元アニメが解らなかったんですけど、
会長はメイド様!だったんですね(出演作:3バカで)~(≧m≦)♪

・・
・・・
・・・・とはいえ、全体的なクオリティから言えば、
選曲・アレンジとか、総体的には・・・

大宙さん・杉山さん・KENNくんのが!
超好きなんですけどね(笑)!!!


大宙さんの上手さ&選曲は、滾りました(笑)こどちゃ・るろ剣・三国志!!!
杉山さんの高音ヴォイスは、ほんっと~に!綺麗素敵だし(*´▽`*)///
NENNくんは、曲を自分のものにしてる!スタイリッシュ魂のルフラン!999!!!

・・・しばらくは、エンドレスリピートかも~(爆)w
あ、井口くんの”デリケートに好きして”には、度肝抜かれました(爆笑)www

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

