スポンサーサイト


タナトスの声を聞けwww

ボーナストラック扱いなのですね(笑)v
はい、このアルバム、ヒーローだけでなくなんと、
ルナティック様(ダークヒーロー)が、お歌をお歌いになっておられますv

というワケで、ゲットしました↓

TVアニメ『TIGER & BUNNY』キャラクターソングアルバム「BEST OF HERO」TVアニメ『TIGER & BUNNY』キャラクターソングアルバム「BEST OF HERO」
(2012/02/08)
オムニバス

商品詳細を見る


「タナトスの声を聞け」

まんまです(爆)wwwまんまなのですが・・・

超ぉぉ!カッコ良い(≧▽≦)!!!
めちゃカッコ良いよぅ!ルナティック様(撃沈)///
るなてぃっくさまああああああああああ(壊)vvv


歌詞もこれでもかってほど、ルナティック(=ユーリ)の、
心情を、歌っていますね・・・ただひたすら刮目せよ、カッコ良い・・・
遊佐さんソロでこんな激しい曲って、初めて聴いた気がする(笑)?

そして、私の大好きな!!!!!!!!
折り紙さん・ブルーローズ・スカイハイさん(笑)(≧▽≦)♪

「見切れ桜」(折り紙サイクロン)

可愛い///おもしろ可愛いぃぃぃぃぃ(笑)www
和風ロックちっく?歌詞がホント可愛くて(笑)www
後ろ向き前向き台詞とかあって!可愛カッコ良し!!!!!!!!!

「ICE DOLL」(ブルーローズ)

寿美菜子ちゃん///歌・・・めちゃ上手いですねー!
スフィ○では、聴いたコトあるですが、ソロ曲はじめて聴きましたv
切ない恋心(→虎さんv)を歌ってて、この歌かなり好きです!!!!!!!!

「Thank.and thanks again!」(スカイハイ)

井上さんも、初めてお歌を聴きました・・・

すかいはーい♪すかいはーい♪
中毒です(笑)www


たいてむロックパイソンも、さすがに上手い!渋カッコ良い(≧▽≦)☆
ドラゴンキッドも、とんでもなく可愛いしぃいいいいい(萌)/////
乙女☆クラブも、ファイヤーさん////ソロにいないと思ったら(笑。乙女に混)www

斎藤さんwithベンも、爆笑です(笑)www
もちろん、虎兎、デュオも最高でしたよぅ~(≧▽≦)♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

