スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラスカルに萌える(笑)www

地上波最速放送より6日遅い放送地区に、住んでいる私ですが、
漁り観る(×)→地上波放送分をTVで観る(○)2重視聴をするくらいには、

ハマっている「妖狐×僕SS」です、が。

妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/03/21)
日高里菜、中村悠一 他

商品詳細を見る


4話で、登場した残夏とラスカル(違)に、爆笑&萌えです(笑)v
江口くんな渡狸は?未知数でしたが、まあ順当だろうと思っていた、ですね、

残夏=マモ。ナイス配役(爆笑)www
「そーたーん♥」「そーたん♥になら抱かれてもいい///」「おいでラスカール♥」

いじわるコミカルな中にも、シリアスだったり優しい一面も、ちゃんと演じてるし♪
さすがマモだわ///!!!(てかキャラがもうタダの宮野www笑)

o0379037911692215213.jpgo0379037911692214240.jpg

ラスカルnotわたぬき江口くんも、全然違和感なく観れました♪
アニメのラスカルvも、ほんとぉ~に不憫全開で可愛いし♪
全力で!いじり倒されいじめられ(笑)けど果敢にツッコむ姿に涙(爆笑)v

そんな私が、一番滾ったのはエンディングー!
「one way」song by 渡狸卍里&夏目残夏

ここあ先生作詞エンディング第3弾(笑)v
江口くんの歌聴いたコトないし、どんな感じなのかワクワクvしつつ、
聴いてみるとですね・・・↓

宮野真守・残夏オンステージ(爆)v
残夏PVじゃんコレ(笑)てか!
ラスカル歌ってねえぞ(爆笑)www


歌詞は、こう?

いつだって君はそう 甘いお菓子みたいに
諦めた 僕に囁きかける
綺麗事ばかりで 胸焼けしそうな程に

そんなとこ (あーのー・・・) たまらなく嫌いだ
(もしもーし!) あのとき君が 僕にちらつかせた
甘い夢の 責任はどうとってもらえるの?
(なあ 誰に歌ってんの?)
君だけは (君って誰?怒) いつだって (なぁーって!)
笑っていればいいんだ (おーい!)
そこに僕が いなくていいそれでいい (無視すんなー!)
君たぶん (だから君って?)怒るよね (怒るぞぉ)
だけどお互い様だよ (どこがだよっ!)
同じなのに 一方通行 (聞いてるっ!?)

歌部分は、ピンク字でマモ残夏。
ED映像も、全力でマモ残夏オンステージ・PV風(笑)。
合いの手?で、黄色字のラスカル(笑)。
でふぉるめ卍里が、オンステージPVに割り込んできて、全力ツッコミvvv
(でもガン無視で全力歌う残夏さんwww)

これがドツボりまして(爆笑)www

歌詞は、残夏 → 卍里のコトを歌ってるんだよね♪
愛だよ(少々歪んでるように見えるだろうけど。優しいのよ)(><)♪
期間限定で、ココ(公式)で観れますよ~。早くCDでフル聴きたい!

そして、最後に・・・最後に・・・

o0379037911692214241.jpg

変態蜻蛉キタあああああ(爆笑)!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。