スポンサーサイト


マシュマロ・デイズ(萌)(≧▽≦)!!!!!

届いたぞ届いたぞぅ~(萌)楽しみにしていた・・・

君と僕。 2(完全生産限定版) [Blu-ray]君と僕。 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/01/25)
内山昂輝、木村良平 他

商品詳細を見る


君と僕。Blu-ray 第2巻 [完全生産限定版]

この巻には、春ちゃん(豊永くん)が歌う、
「マシュマロ・デイズ」(キャラソンCD)が、特典で付くのですよっ!
豊永くんは、かなり歌が上手い男性声優さんなので、安心で聴けます(笑)♪
で、早速、聴いてみたのですが・・・・・・・・・

萌えるぅ~癒される~o(//∇//)O///
可愛い可愛いホント可愛いひたすら癒し可愛い(ごろごろごろ)~☆

ところが、シークレットトラックなるものがあって、
ドラマ?囁き?モノローグ?かな?と思いつつ、にやにや再生・・・・・
しかし、いつまでたっても音が出ない?

・・
・・・
・・・・1分後(笑)・・・

曲(マシュマロ・デイズ)が流れ始めて・・・・・・・

春ちゃんvちょvvv
音痴すぎる(爆笑)ちょー萌える///

この音痴加減(笑)が、もうヤバイくらい・・・
可愛すぎて(爆笑)禿萌えた///


そうですか、アニメしか観てない私は?ですが(笑)、
春ちゃん、音痴設定だったんですね~。2期たのしみだな~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

