スポンサーサイト


侑介にちょー萌えるよ///棗が攻略対象になったんだよ///

最近(というより今年に入って)全くゲーム起動していないので、
申し訳ないのですが(笑。充電満タンなのに)・・・

華ヤカ哉、我ガ一族-キネマモザイク-(公式)
アクセサリー新商品発売!


・・・に、飛ぶと専属の鍵をゲト出来ます(現在、ほぼ在庫無し)。
私、まだ誰一人として、攻略出来ていないというのに、

01131417_4f0fbe7f57424.jpg

守様の鍵をゲット(購入)して、専属使用人になりました←。
キーチェーンで良かったはずなのに、気づいたら、ネックレス(シルバー)に^^;
ええ、今夜守様の攻略、頑張りますね。9月20日くらいなんです今(爆)。

・・
・・・
・・・・そして!友達のおかげで聴かせて頂いてる!

BROTHERS CONFLICT キャラクターCD3 with 侑介&祈織BROTHERS CONFLICT キャラクターCD3 with 侑介&祈織
(2011/12/21)
(キャラクターCD)

商品詳細を見る


改めて、昨夜聴いたんです~(笑)いや今年に入って細谷くん祭で/////
祈織はね、このドラマすっごい良かったけど↓原作展開が・・・・で××;

BROTHERS CONFLICT〈5〉 (シルフコミックス)BROTHERS CONFLICT〈5〉 (シルフコミックス)
(2012/01)
水野 隆志、叶瀬 あつこ 他

商品詳細を見る


てワケで、祈織は聴かず(爆)侑介のみー。

180_150_yu.jpg

あああああ!可愛いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!!!!
このお馬鹿・純情・不憫・熱血・お馬鹿な感じがもー!

可愛すぎる(萌)o(//∇//)O!!!!!


というワケで、にやにやです。買いますゲームPP(笑)。
そして!この作品における、私の大本命でもあります・・・三つ子の・・・



棗さん(↑左)o(//∇//)O!!!
攻略対象に!なったですってぇぇ!!!


棗兄さんはBBで攻略対象のようなので、ええ買いますとも(爆)。
そうそう!↓の風斗くんも、ちょー良かったですよvvvつんでれー////

BROTHERS CONFLICT キャラクターCD4with要&風斗BROTHERS CONFLICT キャラクターCD4with要&風斗
(2012/01/25)
(ドラマCD)

商品詳細を見る
Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

