

一反木綿に萌えるvvv

福岡でも「妖狐×僕SS」放送開始されました!
最新2話まで、観たのですが・・・(笑)・・・思った以上に・・・・・

o0379037911692213499.jpgresize_image.jpg

一反木綿に萌える(爆)v
あのふよふよ浮いてる&ゆるい言動に癒され萌え(細谷くん演技含めてv)

原作読んでた時は、そこまででもなかったのになぁ(笑)v
・・・どっから携帯出してしまったよ(笑)どこまでもゆる可愛い///
飛んでる浮いてる効果音(爆)と声優演技も、萌え効果に+ぷらすされてる気が///

あと・・・話題の変態(笑)EDソング(笑)・・・

「楽園のPhotograph」御狐神双熾(中村悠一) 試聴はこちら
歌詞&ED映像ともに最高(笑)双熾の変態具合が見事に再現されている(爆)vvv

妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]妖狐×僕SS 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/03/21)
日高里菜、中村悠一 他

商品詳細を見る


EDは、DVD&Blu-ray完全限定生産版特典CDなのですよ~。
どうしよう。集めようかな集めるかも(ヲイ)vvv
1巻はゆうきゃん・日高さん・細谷くんコメンタリ♪ですしね・・・
聴きたいの!2人がしゃべってるトコロvvv

ガンガンJOKER 2012年 02月号ガンガンJOKER 2012年 02月号
(2012/01/21)
不明

商品詳細を見る


全サとチャームのために、購入しましたさ(笑)v

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

