

伊賀忍者と下僕に萌える(爆)vvv

始まりました!続々と!始まりましたね新春アニメ!
今年に入ってゲーム起動させてない(笑)ので、アニメ視聴ガリガリやってます。

前期からの続投(2クール目)や続編は、安定の面白さとして!
(バクマン。2期、ちはやふる、偽物語、夏目)

新作アニメでは、まずは期待の↓

「僕は貴方の―いぬになりたい」
妖狐×僕SS。原作6巻まで読破(1部=5巻まで。2部=6巻~)していますが、

妖狐×僕SS(6) (ガンガンコミックスJOKER)妖狐×僕SS(6) (ガンガンコミックスJOKER)
(2011/12/22)
藤原 ここあ

商品詳細を見る


思った以上に、しっぽふりふり///でふぉるめチビ///

o0379037911692213496.jpg

ゆうきゃん双熾!超絶可愛いv(≧∇≦)v
双熾のピュアブラック(天然黒)♥が、ゆうきゃんで1000%再現されてる~♪
いぬ・変態・下僕・優しい双熾が、ゆうきゃん声で素敵に動いてる~///


しかも、1話で白から黒に変わる瞬間の―
「凜々蝶様に―銃口を向けましたね―」
黒双熾がもう超!絶カッコイイというか、双熾がゆうきゃんでマジありがとう(?)v

o0379037911692215214.jpg & o0379037911692213499.jpg = resize_image.jpg一反木綿さん(ゆるい)

あとは、大好きな「めにあーーーーーっく♥」
に、爆笑しつつ(アニメでもめにあっく健在。笑)・・・
絶賛応援ちゅう!な、細谷くん反ノ塚(ゆるっ)が緩くて、ちょ~おもしろ可愛い///
(ちなみに私のついったアイコンは、反ノ塚ですよ。によによ///)

そして、いぬぼくEDは、キャラソンになります・・・!
反ノ塚・夏目・双熾(細谷くんマモゆうきゃん)も超楽しみなのですが!

o0379037911692214241.jpg

「SM判定フォーラム」song by 青鬼院蜻蛉

楽しみでなりません(爆笑)!!!!!!!!

・・
・・・
・・・・そして、新番組その2。
伊賀忍者に絶賛萌えてます(笑)↓BRAVE10。・・・主人公の、

才蔵さん

霧隠才蔵さまぁ(萌)v(≧∇≦)v
きゃっきゃ!萌え!ちょー好み(二次元万歳)v

(今年は小野Dにもハマるって(笑)?どんだけ浮気すんの私vvv)

才蔵は、ビジュアルも性格も、ちょー好み(萌)♥
伊佐那海ちゃんとのノマCPも、ちょー好みです(笑)♥


そそ、アニメ放送画面で下テロップで流れるDVD発売告知も、
キャラで告知してて、おもろいですよね(笑)v
カタコトな佐助(かっきー)も、萌えです。幸村様も素敵です。萌え。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

