スポンサーサイト


男子高校生の日常(笑)vvv

久々に、声を上げて笑いました(笑)v

男子高校生の日常

男子高校生の日常 スペシャルCD付き初回限定版 VOL.1 [Blu-ray]男子高校生の日常 スペシャルCD付き初回限定版 VOL.1 [Blu-ray]
(2012/04/03)
入野自由、杉田智和 他

商品詳細を見る


先行のPV観て、みゆくんツッコミが可愛いなぁ・・・
(&内容がホントにアホだなぁ。笑)
と、思って、本放送を楽しみにしてたんですけど、
冒頭から、ガン○ムとド○クエでもう、どうしようかと(笑)。

とりあえず、ヨシタケとヒデノリ(笑)声ヲタ的には・・・
思いっきりですよね(演技だけど中の人が何故かよぎる。笑)v
このキャスティングは、神だと思います(笑)←
ヨシタケの演じる女子が、キモかわいいなど、まあいろいろ(笑)←

みゆくんタダクニが、もう大変(爆笑)ツッコミ&オチ&文学少女に凹られvvv
男子高校生と文学少女、モトハルなみー迷言は、死ぬほどワロタv
「今日もさみぃ(寒)だろ。何でか解るか?今からてめーの春を殺すからだ」(爆笑)
言ってるコトはカッコイイ(うまい。笑)風vvvけど、内容が本当にアホv
そのあとの「どうした意味が解らんお前の頭が春か?(棒読み)」
タダクニの、ゆるいツッコミもたまらーん(爆笑)vvv

面白いから、毎週楽しみに観たいと思います(笑)
あと、OPが何か好きですv

Shiny tale [Type-C] 【初回限定盤】 ※「男子高校生の日常」アニメ盤Shiny tale [Type-C] 【初回限定盤】 ※「男子高校生の日常」アニメ盤
(2012/02/22)
Inc. Mix Speaker's

商品詳細を見る


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

