スポンサーサイト


やわらかあああああああい(爆)vvv

地元的には、今夜放送の「アクエリオンevol」
昨夜、ニコで関東地区同時放送されたので、観たのですが、

「やわらかああああああい♥」

に、全て持っていかれた気がします(爆笑)v
合体とか、まあ、こういう馬鹿っぽいのが、アクエリオンの楽しいトコロで(笑)。

気になったのは、やっぱり主役?ライバル?敵?2人↓
梶くんアマタ(まん中)内山くんカグラ(左あぷ)(≧▽≦)!!!

1_20110226130600.jpg

(てか絶対男子キャラデザのが良いと思う。女子可愛いか?爆)

ラブコメちっくなのは、まあ大好きですし、
アクエリオンは、前作も観ていたし、
世界観とかは、まだ全然理解してませんけど、視聴続行しまーす^^♪

んで、今日は用事ついでにメイトに行って来たのですが、

買ってしもた(爆)↓

が

イベント映像が特典DVDあるからぁああああああああああ(爆)←
(いえ決して集めるつもりは毛頭ないのだけど。笑)
んで、サクっと視聴完了したんですけど、めちゃくちゃ面白かったです(笑)。
仲いいなぁ~(笑)特にラジオ公録(爆笑)!!!!!

豊永くんヤンチャ(笑)癒やし系うっちー(笑)自由な千鶴押しみゆ(笑)vvv
小野くん(要役)は、そっかピンの中の人と一緒か!確かにvvv
そして、良平くんはしっかりしている印象(笑)・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

