スポンサーサイト


すっかりハマってしまった(笑)v

ブログをちょこっと改造。トップ画、何かイイのないかな。
昨日から観てた「君と僕。」ですが、本日1期最終話まで視聴完了~。

面白かった(笑)(* ̄∀ ̄)ノ☆
このゆるさに、すっかりハマってしまった(笑)・・・


昨年・秋はじまりアニメは、ほんと良作ぞろいだったんですね~。
ちはやふる、君と僕。、ペルソナ4、ギルクラ、バクマン。2期、とかね。

君と僕。 11巻 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)君と僕。 11巻 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
(2012/03/27)
堀田 きいち

商品詳細を見る


↑いつもより大きくリンクしてみた。

この特典の5人(笑)v
可愛い過ぎ(萌)o(≧∇≦)O!!!


5人の特徴を、よく掴んでると思う(笑)vvv
原作を集める気はないけど、コレは特典目当てに買う。可愛すぎ///
寝そべってる双子とかもー、どうしたらいいのv
要もめっちゃ可愛いし、千鶴&春がもー・・どうしたらry

全話観て、あまり他では観れない千鶴みゆくんとか、スゴく好きでしたv
浅羽双子が好きだけど、全員まるっとゆるく好きです~。ハマったわ///


んで、今日はコレを友達から貰ったのです♪
今年(P的)イチ押しの声優さんの1人、細谷くんネズミの歌(笑)。

TV ANIMATION NO.6 ORIGINAL SOUNDTRACK2TV ANIMATION NO.6 ORIGINAL SOUNDTRACK2
(2011/10/26)
TVサントラ、安野希世乃 他

商品詳細を見る


アニメは、途中で挫折したんですけどね^^;
細谷くんの歌、最近Pのなかでかなりお祭りなので、聴けて嬉しい♪

今後は・・・ちはやふる・新(楽しみ!)と、もしかしたら、
いぬぼくSSのEDで、反ノ塚でキャラソン・・・こないかなぁ~(笑)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

