スポンサーサイト


君と僕。

・・・アニメを観ると、ゲームプレイ中断するよね(爆)orz
そして、どんどん積みゲが増えていくという・・・。

お正月休みは、アニメ「ちはやふる」を観て、一気に!
原作本&Blu-ray購入までつっ走るという、暴走っぷりでしたが・・・

だってさ太一・真島部長♥ホント好きなんだもん(笑)v

今週は、とある検索から、最初録画してたけど2話で視聴きった、

「君と僕。」を、一気に漁って視聴しました(暇人)。

君と僕。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]君と僕。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/12/21)
内山昂輝、木村良平 他

商品詳細を見る


浅羽双子♥好き(笑)v(≧∇≦)v///
いやぁ・・・じわじわじわじわくるよね(笑)この双子さvvv

1&2話観て、ゆるアニメ過ぎて視聴をきったけど、
友達が継続して観てて、ずっと観てるとゆるいながら面白いよ?と言ったので、
(&DVD特典のキャラソンが最初気になってさーv)
観てみたんですけど、このゆるさ加減が・・・だんだんクセになるという←。

内山くん&木村くんが、声のトーンというか演技が非常に似てて、
ずっと観てると、やっと双子がどっちがどっちなのか理解できるように(笑)。
双子だけじゃなくて、要・春・千鶴も可愛いんだよねーv

2期はガッツリTVで観ます(爆)v

特典のキャラソン目当てに、特典ある分だけDVD買うかも(笑)←

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

