スポンサーサイト


年末やね。

年末やね。掃除と買い出しとで2日が終わった(29日から休暇)。
こう寒くては、なかなか身体も動かないわ。

昨日、今年近所に出来ていたヤ○ダ電機に、行ってきました。
(その横にある安売量販店が主な目的)
サービスあんまり良くなかったなぁ・・・。レジもトロいし。
んで、何故かそこで、ウォークマンを購入しました。
ずっとiPodnano→iPhoneだったけど、音質的にはまあ全然納得いかず、
割といいイヤホンをつけて、ごまかしてたんですけど、ね。

SONY ウォークマン Aシリーズ <メモリータイプ> 32GB ブラック NW-A866/BSONY ウォークマン Aシリーズ <メモリータイプ> 32GB ブラック NW-A866/B
(2011/10/08)
ソニー

商品詳細を見る


16GBで十分だったのに、在庫がピンクしかなかったから・・・
結局32GBにしてしまった。全然余裕(笑)v
ワイヤレスにも対応してるらしいけど、よく解らないのでそのまま。
それにしても、今年は32GBをよく買うわね・・・
(iPhone4・PSPメモカ・SONYうぉーくまん)

パソコンが、またもCドライブが容量MAXになり、弄りながら・・・
いらない音源・ソフト削除したり、Dに移動させたりして、
そうしていたら、何故か、iTunesの曲が全部えた(爆)><;
ぎゃあああああああああああああああああ何故なのおおおおおお(発狂)


んで仕方ないので、XアプリiTunes両方で、またちまちまプレイリスト作成。
改めてぐっちゃぐちゃになっていた(ヲイ)のを、カテゴリ整理~♪

いっぱい集めた気になってた、ゆうきゃんソング=33曲
神谷さん=85曲、自由くん=48曲、のぶくん=18曲、鈴=85曲
鳥さん=48曲、細谷くん=26曲、マモ=64曲、てらしー=62曲、櫻井さん=23曲

こう考えると、あんまり歌ってないんだなゆうきゃん(笑)vvv
他の声優さんは、CDデビューしてるとやっぱり多い。
櫻井さんは、改めて聴くと・・・やはり本当に歌唱力ずば抜けてると思います。
本当に上手いんですよね・・・また歌って欲しい・・・惜しい><;


個人的に2012年楽しみなのは、細谷くんのぶくん(笑)v

あとは↑に挙げてませんが(まだカテゴリ作成中)梶くんですねー♪
梶くんと言えば、てらしーも2012年ソロ活動開始らしく、来年も楽しみです♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

