

今年の総括その3(下半期)浮気するにも程があるv

怒涛の浮気遍歴・後半戦です(爆)では、下半期行ってみよう。
ちなみにいまBGM、金色のコルダ3♪夢の軌跡(如月律by小西克幸)で、
無性に、金色のコルダがやりたい(どうでもいい)。

* 7月

①オトパでてらしーと目が合う(←痛)続くてらしー祭
②続てらしー祭のなか、うたプリ♪アニメ開始
③ドキドキデコ割れそう。空前のうたプリ祭(←世間様が)に、ゲーム組驚愕(爆笑)vvv
④夏目友人帳を観る。神谷夏目に激ハマる←。Blu-rayBOX購入
⑤ナマの鈴を初めて観るー!カッコ良かったー!!!!!!!!!
⑥停電少女と羽蟲のオーケストラに激ハマる!!!!!
⑦Sound Horizon 福岡ライブに参加。感動><次は友と参加したい。
⑧うしろゆびさされ組は26年前のお歌(爆)vvv
⑨櫻井さんが歌った><!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハマった歌・・・贖罪のセレナーデ(黒猫&京介)・ROULETTE(てらしーマモ)・No Back Page(櫻井さん)

* 8月

①ガラ仮面で苦節○十年、やっとマヤ速水さんが両想いに(笑)
②友達に提供した鳥さんソング(IMベスト)から、友が鳥さんに激ハマる(笑)
③鳥さん好きCさんから、鳥さん曲を大量にもらう。鳥さん耐久レースv
④KAmiYUミニアルバム「link up」発売。可愛すぎる2人に撃沈
⑤じわじわキテた神谷祭が爆発。放置のスタスカ宮地ルートをクリア♪
⑥コクリコ坂から、観る
⑦停電夏祭りに参加してくる(≧▽≦)Rさんキャストさん浴衣が素敵だったー♪
⑧KAmiYU2大阪に参加。目の前(最前列ど真ん中)で神谷さん自由くん堪能////////

ハマった歌・・・sting of love(KAmiYU)・禁忌の薔薇(フェロ☆メン)

* 9月

①踊り歌った超目の前の神谷さんに撃沈。浮気不倫の末、旦那に(爆)←
②負け続けた結果、禁断の神谷さん声優雑誌&BLCDに手を出す(痛)
③のぶくん新曲に撃沈(遙か5・一方通行・あいどるソング)
④てらしー&ゆうきゃん&潤じゅんキャラソンにキャッキャv
⑤更に細谷くん白石ソングを初めて聴く!きゃっきゃv
⑥なみー&てらしー(新幹線限定)ついった開始
⑦いぬぼくSS(漫画)を読む。別れた途端にゆうきゃん(主役キャラ)大活躍←
⑧夢の国(海ver)に初めて行く。マジLOVE1000%たわーおぶてらー(笑)
⑨化物語を視聴(神谷さん摂取)激ハマる
10.G.AddictライブDVDを視聴!あああああああ参加したかったorz

ハマった歌・・・1/1000の奇跡(Calling)・Crazy 4 Me(禁断兄弟)・Heads or Tails?(紅日向)
・流星ギャラクロック(アルマ)・Players(細谷くん(白石))


* 10月

①10月アニメが良作(ギルクラ・P4・わーくんぐ2期・タイバニ再放送)
②スタスカ夏アフター・宮地のみクリア。激ドロ甘に撃沈
③DGS4LOのDVD視聴。DGSの面白さ(爆笑)を初めて知るv
④神金地獄に大爆笑(笑)神谷さんをマジ尊敬するvvvvvvvvvvvv
⑤のぶくんがkiramuneレーベルに参戦!2012ソロデビュー(≧▽≦)!!!
⑥FF零式到着!!!!!スーツな神谷さんに撃沈する
⑦CZも到着したが、ひとまず零式を攻略開始

ハマった歌・・・ゼロ(Bump)

* 11月

①この頃から異様に更に(爆)ブログ更新がにぶる
②零式をひたすらひたすらプレイ。エースが可愛くて悶←
③携帯恋愛ゲというジャンルに手を出す「恋人は専属SP」昴さんキャッキャv
④機動戦士ガンダムUC.ep4「重力の井戸の底で」観劇。感動して泣く
⑤みゆくんミニアルバム・DGSシングル発売
⑥ペルソナ音楽にハマるv
⑦理系男子。イベントに参加。今年最後の神谷さん。けど歌わなかった><
⑧友達に貰ったデータでCZレインさんEDをプレイ。号泣
⑨Aさんと神☆ヴォイスを観る!面白かったあああ(≧▽≦)!!!
10.うたプリMusicのhardプレイにハマる
11.細谷くん新曲「謎=愛」に激ハマる

ハマった歌・・・Smiley Time(DGS)・Zero/High Drive(自由くん)・銀の意志金の翼(英雄伝説)
・P4(sky's the limit/Beauty of Destiny)・B-Bird&UCサントラ(UC)・謎=愛(細谷くん)


* 12月

①ゲームで観れてなかったアニメ全消化、P4&ギルクラに改めてハマる
②キネマモザイクステラセット(笑)到着
③キネモザより積ゲ減らせてコトで、零式がしがし攻略
④ビックブリッヂの死闘に大興奮!(ラスダンの彼にも相当苦労(泣))
⑤理系男子。シングル第三弾に撃沈。神谷さん空也ソングが神///
⑥ハレゾラ発売~(≧▽≦)全曲好きvvv←。しかし誕生会は落選(笑)
⑦テニプリXmasソングに癒される~♪白石細谷くんやっぱ好きー♪
⑧零式クリア。ラストに大号泣・・・・・
⑨念願の最新うぉーくまんをゲト!

ハマった歌・・・聖なる夜につたえたいこと(白石細谷くん)・あいらし Tender♥Girl(神谷さん)
STYLE(神谷さん)・キネマモザイク~薔薇の筆跡~(みとせのりこ)


・・
・・・
・・・・以上、下半期総括。

下半期も、結構・・・・・・あはは、楽しんでますなそれなりに(笑)v

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

