

FF零式(一周目)クリア(ネタバレなし)&今年のゲーム総括。

今年も、残すところあと7日ですね^^;
昨夜、ファイナルファンタジー零式クリアしました(一周目)。

ファイナルファンタジー零式ファイナルファンタジー零式
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


最終章で「!?」置いてきぼりになったんですけど・・・
最後はね、号泣です本気で大号泣。゜゜(≧д≦。)°゜。
(「!?」な部分は「真の章」とか考察サイトとか読んで何とか納得><;けど二週目やるわ)

さて、今年プレイしたゲームを振り返る↓
実は、あまりプレイしてないのですよ、あれぇ^^;?

* 今年プレイしたゲーム(攻略順)

Starry☆sky~in summer~(PSP)・・・宮地
CLOCK ZERO~終焉の一秒~(PS2)
夏空のモノローグ(PS2)・・・篠原くん・部長・先生
うたのプリンスさまSS(PSP)
華ヤカ哉、我ガ一族(PSP)
Starry☆sky~in winter~(PSP)・・・ぬいぬい
Starry☆sky~After Summer~(PC)・・・宮地
ファイナルファンタジー零式(PSP)
CLOCK ZERO~終焉の一秒~(PSP)・・・コンプデータだけ頂きまして^^;
うたのプリンスさまMusic(PSP)
華ヤカ哉、我ガ一族~キネマモザイク~(PSP)・・・後日談

こんな感じ・・・。
他にもゲットしてほぼ未プレイ→手放したゲームあるけど、割愛(爆)。

乙女ゲ的には「華ヤカ哉、我ガ一族」が、一番印象的で好きだった。
あとは「夏空のモノローグ」の、部長さんとか感動したし。
「CLOCK ZERO~終焉の一秒~」も、非常に良作でした。キングが愛し過ぎて(涙)レインさんが救われて本当に良かった・・・。
「零式」は、FF好き声優好きとしてクリア出来て一安心(笑)。
このあと「FF13-2」も待機してますが、が、頑張ります。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

