スポンサーサイト


クリスマスはテニスの王子様と(笑)v

というワケで、最近のココロの癒し音楽その2↓
友達から、聴かせて頂きました><♪

テニスの王子様アニくじS

どうやら、テニプリのアニメイトさんくじで、
XmasカバーソングCDが景品(B,C,E賞)らしく、
友達ぃずの奮闘で、

乾&海堂「HOPE」(グリーンスリーブス)
宍戸&鳳「スペシャルな夜は静寂の中に」(おめでとうクリスマス)
手塚「Noel~遥かな星~」(The first noel(牧人ひつじを))
跡部「Cool Night」(Silent Night)
白石「聖なる夜につたえたいこと」(ひいらぎ飾ろう)
木手「がじゅまる」(もみの木)
幸村「Sings of Rebirth」(天には栄え)
福士「絶体絶命クリスマス」(諸人こぞりて)

・・・を、聴かせて頂きました~O(≧▽≦)O♪
(↑の楽曲の他に、あと2枚あるらしいですが)

今の季節にドっぱまり(笑)vvv

全曲、元歌が有名なので今の時期にいっぱい聴けます♪
脳内が一気に!Xmas仕様に(笑)歌詞がビックリするくらいキャラでv

宍戸さん&長太郎の、歌は非常に可愛く///
白石は、モノローグ?台詞入りでぎゃあああああああ///
同じく台詞入りの木手ソングは、吹き(笑)v
手塚と幸村さんは、しっとりと歌い上げてくれて・・・v
跡部さまは、跡部さまで(笑)!
ミチルくんは、歌詞に爆笑(笑)vvv
乾&海堂は、しっかりと堂々と歌い上げてくれるー!

素晴らしいCDで、ございます(笑)そらメイトで即日完売になるわ←。
全曲好きですけど!ホントに大好きですけど!

白石には撃沈しました(笑)///
宍戸&長太郎の可愛さにきゅん(萌)///


ああやっぱり、細谷くんの歌が大好きだー♪
ニヤニヤしつつ、聴きまくってますv


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

