スポンサーサイト


あいらし Tender♥Girl に撃沈(・∀・)www

というコトで・・・落選しましたよ浩史ばーすでー・・・orz。
まあ、ぶっちゃけ金欠だったので、かなり助かったのですが(笑)vvv

今週は、怒涛の仕事地獄でもー・・・ほんと疲れた。
ゲームもプレイ出来ないし、そんな私のココロの癒やしは↓

ハレゾラ【豪華盤】(DVD付)ハレゾラ【豪華盤】(DVD付)
(2011/12/14)
神谷浩史

商品詳細を見る


「ハレゾラ」v(≧∇≦)v~♥

やっと開封して(ヲイ)聴きましたv
さすが満を期してのフルアルバム!全曲好きです←。
改めて、歌浩史に撃沈です(笑)「ハレゾラ」で特に好きな歌は・・・・

神谷さんの歌にしては、珍しい曲調の「STYLE」
「明日へのバトン」コレはホントめっちゃ好きです><。。。。。
「ミラーワールド」「シリカゲル」「1番星」も最高ですよ~キャッキャ(≧▽≦)v

一年前の私は一体何処へ(爆)!?
こんなに歌浩史にどっぱまり(笑)v


みゆくんも良かったけど、浩史アルバムも出来がスッゴク良くて嬉しい><。
バースデーライブは落選したけど、家で大人しくお祝いします(笑)v

んで、今日はコレをゲットです↓

「理系男子。」勉強になる!?キャラクターソング 第3弾「理系男子。」勉強になる!?キャラクターソング 第3弾
(2011/12/22)
オムニバス、水ノ素爆(岡本信彦) 他

商品詳細を見る


” あいらし Tender♥Girl ”
めっちゃ好きだああああ(≧▽≦)♥♥♥
先程から、無限るーぷ再生ですv


理系男子。のキャラソンほんと面白いし好きですv
特に、神谷さん(空也)の古文キャラソンは、たまりません(笑)vvv
のぶくんも広樹さんも杉田くんも小野さんも近藤さんも超良かったですv

そして、手違い?でコレも到着(爆)v

化物語 Blu-ray Disc Box化物語 Blu-ray Disc Box
(2011/12/21)
斎藤千和、神谷浩史 他

商品詳細を見る


傷物語も偽物語も楽しみです~。2012年楽しみいっぱい。
化物語は原作未読で、本放送時は観てなくて、でも良い神谷さんだと聞き、
ちょう後追いで、今年某サイト(PC)で観たんで、ちゃんとTVで観たかったの^^;

そして、サントラも購入しました(笑)。

化物語音楽全集 Songs&Soundtracks化物語音楽全集 Songs&Soundtracks
(2011/12/21)
TVサントラ、supercell 他

商品詳細を見る


ネットで観た時も、1回聴いて超気に入った・・・

「つばさキャットOP・sugar sweet nightmare(羽川翼)」
が、最高なんですよ!この2日間ぐるっぐる聴いてました!!!!!

女子ずOPは、彼女らの心情をハッキリと歌ってて楽しいですが、

彼女は、失恋・・・だから、
切ない恋心を歌ってて、哀しい~><。


ひたぎも好きだけど羽川さんも、大好きなんです~。切ないな~。あららぎくん好き。
特に後半ラスト部分の「云いたくて言えなくて恋しくて愛しくて~」が最高。

そしてOPの「君の知らない物語」
これも、最高なんですよー!フルsize万歳(≧□≦)!!!!!

あららぎ君が大好きだ(告白)!!!←。
大好きなんだよぉぉ(爆)!!!


・・
・・・というワケで、最近の癒やし音楽事情を晒してみました。
今夜はとりあえず、零式をクリア予定です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

