スポンサーサイト


ゴミ虫使用人と0組候補生☆

ステラセット(追加販売分)のため、発売日より到着が遅れること4日。
ついに!届きましたよ!つ・い・に!!!!!

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(限定版:挿絵入台本冊子/ドラマCD同梱)華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(限定版:挿絵入台本冊子/ドラマCD同梱)
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る


ステラセットなので、生写真30枚(だっけ?)も届きましたが・・・
果たして、コレをゲトする必要があったのかは、まったくのです(爆笑)v

スグにでも、ゴミ虫使用人になるはずでしたが、
中断していた、零式を再開したので、先に5章まで進めようと必死に作戦遂行中です。
コレも、悩んだ末に結局ゲットしました^^;

ファイナルファンタジー零式 アルティマニア (SE-MOOK)ファイナルファンタジー零式 アルティマニア (SE-MOOK)
(2011/11/30)
スタジオベントスタッフ

商品詳細を見る


毎回そうですけど、鈍器のような分厚さで(爆笑)v
たいへん読み応えあります。フルコンプしたい場合は、是非ご購入をv

Centifolia-Noriko Mitose Art Works Best-Centifolia-Noriko Mitose Art Works Best-
(2011/11/30)
みとせのりこ

商品詳細を見る


キネモザをプレイする前に、↑アルバムでOPフルver.を先に聴かせてもらいました。
華ヤカ哉、我ガ一族OP「桜散る夜~ハナチルヤ~」も名曲ですが、
キネマモザイクOP「キネマモザイク~薔薇の筆跡~」も素敵です(力説)!!!!!

・・
・・・
・・・・

あとは、まあいろいろゲットしてるんですけど(笑)割愛。

某所で聴けるようになった、理系男子。キャラソン第3弾!
今回も、非常に良い出来で!!!早くフルver.を聴きたいですー!
今週は待望の!神谷さんフルアルバムも発売ですしね(笑)あれから3ヵ月半か。


Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

