スポンサーサイト


ペルソナっ(笑)☆

というワケで!・・・今週はいろいろアニメ消化しましたよ。
アニメ新作話題もありましたしね。

[Persona4-the Animation-]

TVアニメ「ペルソナ4」

ずっと観れてなかった5~8話を、友達から録画コピって貰い視聴しました。
ストーリー展開&テンポが良くて、クスッと笑える部分も沢山。
非常に、面白いです!シリアスとギャグがうまく融合しているというか。
主人公の鳴上悠(なみー)が、とっても好きです(笑萌)v

4月8日のペルソナLIVE・・・参加出来るといいなぁ~。
んで、コレも出来れば明日、開封したいです↓

ペルソナ3ポータブル PSP the Bestペルソナ3ポータブル PSP the Best
(2011/08/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


[ギルティクラウン-GUILTY CROWN-]

コレも観れてなかった4~8話を、観ました。
いまいちこう・・・キャラアニメなのかシリアスアニメなのか、
(こういう表現もちと違う気がする)
その回によって印象が違うんだけど(笑)面白いです!!!!!
いのりも好きだし!集も好きだし!何より・・・
涯が反則的にカッコ良いですよね(力説)v
あと私の大好きな(笑)のぶくん&内山くん(キャラ)もいい味出してる(嬉)vvv

コレ↓も、友達から聴かせて貰って・・・

Departures~あなたにおくるアイの歌~(初回生産限定盤)(DVD付)Departures~あなたにおくるアイの歌~(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/11/30)
EGOIST

商品詳細を見る


挿入歌のEGOIST(いのり)が歌う・・・「エウテルペ」が、超好きです!
1話で聴いて、絶対好きだと思ったけどフルで聴いても、良い歌です(当たり前)!

ギルティクラウンはBlu-rayで集めるけど、P4も集めたいなぁ(笑)v
あ、今日どうやら新作発表があったコレ↓↓↓

[アクエリオンEVOL]

いきなり新作発表(私的には。笑)で、TVシリーズ始まるんですね!
どうやら、キャスト陣が・・・見事にギルクラらしく(笑)v
梶くんの主演作品!続きますね(嬉)PV観たら面白そうで!絶対観ます!!!
(河森監督&菅野さんペアだし)

あと、今週はコレをずっと聴いてました~。

B-Bird(期間生産限定盤)(アニメ盤)B-Bird(期間生産限定盤)(アニメ盤)
(2011/11/30)
earthmind

商品詳細を見る


聴いてると・・・泣きそうになります(爆)v
「重力の井戸の底で」を、思い出しまして。

機動戦士ガンダムUC [Mobile Suit Gundam UC] 4 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC [Mobile Suit Gundam UC] 4 [Blu-ray]
(2011/12/02)
内山昂輝、藤村歩 他

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

