スポンサーサイト


神☆ヴォイス!

昨日「神☆ヴォイス」を、Aさんと観てきました(≧∇≦)♪

公式は→「神☆ヴォイス」

AT-X公開直前特番を観て、思ってた以上に普通に映画なんだな(笑)、
とは思ってましたが、実際に観てみて・・・

面白かったです(≧∇≦)♪
パンフ!記念に買ってくれば良かったよ(笑)・・・

普段見知った声優さんが、実写で映画(しかもストーリーは声優青春物語v)
基本コメディなんだけど、普通に話は面白かったですよ青春(笑)!
クスっと笑うシーンとかいっぱいあったし、私は十分楽しめました!!!!!
マモなみー田中さん山ちゃんと、笑いが起こってましたね(笑)v
そうそ、神谷さんはナレーションと、最後の最後に顔出し出演してました(笑)v

そして、ダブル主演なんだけど、これは主演梶くん♥ですね!!!
梶くんが、ほんと可愛いのーっ(≧▽≦)!!!!!!!!!!!!
そして、ちゃんとしっかりお芝居(当たり前だけどv)でした!
大スクリーンで、梶くんを堪能・・・この先そうそう、体験できないだろしv


梶くん好きさんは、絶対たほうがいいと思う(笑)v
言われなくても、梶くんファンは観る(もしくDVD買う)でしょうけどねv

劇場で、いろいろ、写メるの忘れてた(笑)・・・
あ、キャナルで「ムーミンカフェ」に行ってきたので、それを。

ど

Aさんとも、久しぶりにヲタトークを楽しく繰り広げました~(笑)。
楽しかったです!もっと地元で声優イベントあればいいのになぁ・・・><!

あと、メイトに寄ってコレら↓をゲット!

ど2ど4ど3

可愛すぎるだろコラああああああああ///
P的には、フライパン担いでる佐藤さんが萌えです///


あとは・・・ぽぷら&伊波さんが欲しい・・・!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

