スポンサーサイト


階差の螺旋(ネタバレなし)・・・

うたプリMUSICが、待ち遠しいPです。こんばんは。
とりあえず、明日到着&ゲトするゲームは↓

セブンスドラゴン2020 (限定版:政府特殊機関“ムラクモセブンスドラゴン2020 (限定版:政府特殊機関“ムラクモ"限定装飾一式 同梱)
(2011/11/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

うたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX) 特典 差し替えビジュアルジャケット付きうたの☆プリンスさまっ♪Music (初回限定 メロメロ BOX) 特典 差し替えビジュアルジャケット付き
(2011/11/24)
Sony PSP

商品詳細を見る


更に来月上旬には、待望の・・・

華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(限定版:挿絵入台本冊子/ドラマCD同梱)予約特典:ドラマCD「恋愛ノ仕方教エマス」付き華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク(限定版:挿絵入台本冊子/ドラマCD同梱)予約特典:ドラマCD「恋愛ノ仕方教エマス」付き
(2011/12/08)
Sony PSP

商品詳細を見る


何処にプレイする時間が(爆)!?

零式も、ダウンロードしてこなくっちゃ(てへ夏服いぇーい)v
実は、つい先日、ヨドバシ博多で、PSPのSDカード32GBをゲットしたんです。
(高いんですね・・・今まで4GB使っててキツキツだったので購入したけど万超びくーり)

んで、とてもじゃないけどプレイする時間が、作れないからと・・・
この手は、ゲーマーとして最後まで使いたくなかったけど(笑)友達に甘えました↓

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(限定版)CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(限定版)
(2011/10/13)
Sony PSP

商品詳細を見る

限定版ゲームはゲトしてたから、クリアデータをコピって貰いました。
プレステ2版を、フルコンプしてるので、追加部分が見れれば幸せだったので。
(SDカード購入のきっかけはコレもある。爆)


・・・というワケで、

レインさんED(感涙)を!
を見ました(号泣)。゜゜(´□`。)°゜。

レインさんの救いを見れただけで、この移植版を購入して良かった・・・!

それを受けて、ドラマCDも買ってこようと思います。
乙女ゲームというジャンルだけど、本当にいい物語でした。ありがとうCZ。

あと、友達に教えてもらって(笑)、

初めて、PSPのカスタムテーマを変更してみました。
壁紙はぬいぬいにしてたけど、カスタムテーマごと変えるのは初めて。
CZPSP公式でダウンロード出来るので、それを。可愛いわーv

Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

