スポンサーサイト


浩史さん関係(笑)その他・・・

えーと、この2週間ちかくで、浩史さん関係は・・・

Smiley TimeSmiley Time
(2011/11/02)
神谷浩史+小野大輔

商品詳細を見る

WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/11/02)
福山潤、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る


を、ゲットしてまーす。ぐふふ。神谷さんの歌大好きなので、
来月のフルアルバム豪華版も、本当に楽しみなの!!!
(メイトで全額内金予約済みっす(笑))

しかも!今週末は、理系男子イベントに参加してきまーっす!!!!!
撃沈したKAmiYU2の神谷さん以来です・・・ほぇ・・・生神谷さん///
神金DVD観てから、更に!ほんと神谷さんってすげーなと思いました(爆笑)///


・・・といいつつ、最近はコレ聴いてましたけど。みゆくん。

「Advance」(初回限定盤)(DVD付)「Advance」(初回限定盤)(DVD付)
(2011/11/09)
入野自由

商品詳細を見る


PV超!かっけーっO(//▽//)O!!!
楽曲では「ZERO」「HIGH DRIVE」が、非常にカッコ良くて好きです!

マモも買ったんだけど(笑)ちょっとだけ聴いたー。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

