スポンサーサイト


重力の井戸の底で。

「AGE」は、一応録画してってますけど、3話で視聴切りました><。
そんな私ですが・・・「UNICORN」は、期間限定劇場に観に行くほど大好きな作品でして。

機動戦士ガンダムUC [Mobile Suit Gundam UC] 4 [Blu-ray]機動戦士ガンダムUC [Mobile Suit Gundam UC] 4 [Blu-ray]
(2011/12/02)
内山昂輝、藤村歩 他

商品詳細を見る


体調がかなり微妙でしたけど、劇場限定Blu-ray欲しさに外出。
でも今回で解った。初回じゃなきゃ普通に並ばず買える&お昼回を観れる。
(BDは売り切れ微妙なので・・・11時半位には行ったほうがいい)

ゆに1ゆに3

機動戦士ガンダムUNICORN「重力の井戸の底で」ゲットしたのは↓
①パンフ②劇場限定ストラップ(UC2個v)③劇場限定BD④劇場限定トランプ


観てきました。先行で観た友達がハンカチいるよ?と助言くれたので、
ハンカチを手に観ましたけど、ね・・・・

。゜゜(´□`。)°゜。(感涙)

正直、わたしもep3がかなり良かったので、ep4どうなのかな~?て思ってたけど、
何というか・・・最高傑作ではないでしょうか(笑)←。

この作品って、バナージを導いてくれる大人が、本当に素敵でして・・・。
砂漠のジンネマン(キャプテン)とバナージの会話に、感動しました。
そのあとの、譲れない気持ちに殴り合いの喧嘩する2人も、微笑ましいの(笑)。

ラブラスの箱の呪縛と家を呪い、堕ちていくリディ。
囚われの状況から、ひとり、決意するオードリー。
葛藤して泣いて叫んで、譲れない想いを必死に、伝えようとするバナージ!

バナージの、心からの叫びに・・・
泣いた。゜゜(´□`。)°゜。
本当に、いい子だもん(涙)!!!


最後のロニの言葉を聴いたバナージの叫びに、涙がぁぁ(すんません涙もろいんで)
そして、撃ったリディと空から堕ちてくる黒い・・・ユニコーン!!!

(続く)・・・呆然(゜ロ゜)!!!

1時間あっという間、高密度なストーリー展開で、映像も音楽も素晴らしいし、
バナージはいい子だし、MSてんこ盛り祭だし、最高傑作だと思います。
(あ、わたしはゆるすぎるガンダムファンですので、感想もゆるくてすみません)

呪いのような想い・囚われた感情に、どう抗っていくのか。
自分がどう生きたいのか。大人達にとってバナージは、眩しいでしょうね。

ep5「黒いユニコーン」も、本当に楽しみです。バンシィ登場ですね!
ちなみに、ブライト艦長役の成田さん、全く違和感なし完璧でしたよっ!!!
マリーダさんは、辛い状況に追い込まれていますが><。

あと、これゲットしました。

機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック2機動戦士ガンダムUC オリジナルサウンドトラック2
(2011/11/09)
ビデオ・サントラ

商品詳細を見る


最高ですO(≧∇≦)O!!!

サントラ1も、かなーり聴き込んでますけど、2も最高すぎる・・・!
特におすすめな曲は・・・

マリーダさん関係で「MORE...」「DESTROY→SELF-SACRIFICE」
MS戦で流れる・・・「MOBILE SUIT
砂漠のジンネマンバナージの・・・「DESERT」
だ、ダグザさん(涙)・・・「DAGUZA」
ロニ・・・ロニロニ・・・「MOBILE ARMOR」

ボーカル曲も、すばらしーーーーーーーー!

「REMIND YOU」・・・これ「UNICORN」のバラード版です(涙)!!!!!
ちなみに、ED曲も購入するつもりです!

B-Bird(期間生産限定盤)(アニメ盤)B-Bird(期間生産限定盤)(アニメ盤)
(2011/11/30)
earthmind

商品詳細を見る


ゲットしたストラップ2個(笑)は、iPhoneとPSPケースに装着しました~。

ゆに2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

