スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月っすね・・・(ゲーム編)☆

気がつけば、前回の更新日が先月30日だったという^^;おーい。
というワケで、11月ですな(遠い目)あと1ヶ月ちょいで今年終わっちゃう。

この2週間以上、何をやっていたのか(ゲーム編)・・・

零式をプレイしてました。
でもほとんど進んでいない(爆)第三章の作戦1つ目を終わらせたのみという。
そして、我がクラス0の面々は↓こんな状態です。全員LV28,29,30。。。

ぜろ

作戦によって、使い勝手いいキャラを使うので、まあ万遍無く。
(だから絶対これ全員LV上げる必要ないと思うけど・・・)
魔法も強化してるので、魔力強い子だと「ガ」系魔法装備です。
その点では、レムが最強ですね。魔力高いしMPも高い。(ただし操作キャラにはしない)

お兄さん(啓治さん)とエース(梶くん)の関係が、解ってきました。
この零式の世界、切ないですよね。そして・・・
死んだ者の記憶が生き残った者の記憶(正確には思い出?)に残らないなんて・・・。
そして・・・・・レムも・・・・・・。


そして、何故かコレもゲットしちゃいました(笑)ほとんど勢いv
友達2人がプレイしてて、ほんと面白そうなのでつい(笑)。

ペルソナ3ポータブル PSP the Bestペルソナ3ポータブル PSP the Best
(2011/08/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


さらには、昨夜なんですけど(爆)←。

iPhone4のアプリで「恋人は専属SP」とやらを、購入(謎)。
ええあの、マ○エさんCMでなみーが出演している「ベツ○レ」と同じ会社の。

なぜ、いきなり携帯恋愛アプリゲなどを、やってみる気になったかというと、
(だって携帯恋愛ゲってゆうきゃんのクラノアしかプレイしたことない位まったく興味なし)
ついっぷる広告で、よく出てくるんですわ(笑)んで・・・
絵が綺麗だったんで、ええつい出来心興味本位で・・・つい←。

プロローグは無料ですけど、個別ルートは有料450円です(爆)。
でも、どれほどのもんか興味もあったんで、さっそくひとりのSP選んでプレイ←。

昴さん素敵ぃぃ(爆)v(//∇//)v

一柳昴さんは、第一印象最悪の警視庁キャリアで父親は警視総監な俺様Sです。
婚約者もいて、性格はSだけど超イケメンエリート。だけど実は、
料理・裁縫・掃除スーパーこなす可愛いもの大好きな乙メンという(爆笑)。
乙メンなんだけど、なよなよなんて皆無でむしろ、
武道の達人、ハーバード大卒の天才で、お坊っちゃんだし、超優秀SP。

・・・乙女の夢てんこ盛り(笑)v
しかも声は小野Dとかね!完璧っすv


性格だけが最初だけ難ありな彼ですが、命懸けで守ってくれる。
しかも、守られていくうちに、実は不器用に優しいのがわかるとか・・・ね!
ええそらも、乙女の理想がそこに具現化してます(爆笑)。

・・・なんか↑文章にすると、ほんと解りやすいすげー設定(笑)。
サクっとクリアしましたよ、全15話(爆笑)。

絵は綺麗だけどスチル少ないし、声ないからやっぱりもの足りないし、
すんどめだったり、イイところで邪魔されたり・・・
○禁版、出ませんかね(おーい)昴さん素敵なだけに、もの足りないー。


でも、続編はやく配信されないかな~と、思うくらいには面白かったです←。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。