スポンサーサイト


のぶちんKiramune加入&零式始動ヾ(≧∇≦)〃☆

週一ペースなブログだな・・・ヲイ。

今週はいろんなものゲット&情報てんこ盛り週でしたね~。
まずはコレ↓コレを忘れてはいけません・・・!

岡本信彦くん!Kiramune加入!
Kirafes2012参戦ヾ(≧∇≦)〃!!!
お誕生日おめでとーっ!!!


・・・なニュースでございます!
Kiramune公式で31日までメッセージ見れますよー!

わたし昨年ちょーど今頃・・・そう11月6日ですよ。
『Distant Worlds music from FINAL FANTASY Returning home.』
で、ナマのぶちんを何回もガン見すれ違ってるんですよね(笑)。
あの時は、岡本くんて人じゃない?くらいの認識だったのに・・・・・・・!
最初におおお?と思ったのは、このゲームでした(笑)。

華ヤカ哉、我ガ一族(限定版:宮ノ杜財閥発行 記念絵葉書集、ドラマCD「真夏ノ温泉宿ニテ」同梱)華ヤカ哉、我ガ一族(限定版:宮ノ杜財閥発行 記念絵葉書集、ドラマCD「真夏ノ温泉宿ニテ」同梱)
(2010/07/01)
Sony PSP

商品詳細を見る


これ買ったりしてね(笑)あははははははv

岡本的風景~いとをかし~;Re岡本的風景~いとをかし~;Re
(2010/12/03)
岡本 信彦

商品詳細を見る


以来、1年かけてじわじわーっと好きになっていきました(爆)。
だってさー、中身もかわいいんだもん(笑)お芝居も歌も中身もビジュアルも好きv

というワケで、全力で追っかけていきますよ!念願の待望の歌手デビュー!
うっっきゃああああああ!!!!!!!!と、24日深夜に悲鳴あげました(笑)v

・・
・・・
・・・・そして、忘れてはならぬ私の本命(笑)↓

ファイナルファンタジー零式ファイナルファンタジー零式
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


ゲットしましたよーっ!早速昨夜プレイ開始ーっ!
1章をクリアして2章に突入で、一旦中断。今夜また頑張る!

梶くんエースがっっ!
超いいんだけどヾ(//∇//)〃!!!


冒頭から圧倒されるCGムービーは、さすが・・・!
朱雀領が皇国軍に迎撃されて、とにかく超ヤバイ状況で・・・

颯爽と現れるクラス0の戦士達・・・!
コレはたまらん(爆)←。
カードで戦うってちょー素敵(萌ゆ)///


けど、戦い方解んないから超てきとー攻撃で(爆)v
1章終盤で、やっと・・・ああこうやって戦う、のか?とほんの少しだけ理解。

てか零式はですね、RPGというよりアクションRPGですね(爆)><;
FFⅩⅢより戦い方難しいーっ(ヲイ)この先やってけるのだろうか私・・・v


浩史マキナくんは、どうやらもう一方の主人公らしく、
というか、零式はクラス0の12人が主人公なのです。そしてマキナとレムが裏主人公?

ゼロ【ライブハウスツアー最速先行予約受付応募券付】(初回プレス盤)(期間限定盤)(DVD付)ゼロ【ライブハウスツアー最速先行予約受付応募券付】(初回プレス盤)(期間限定盤)(DVD付)
(2011/10/19)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る


この歌が流れるOP映像も、秀逸ですよ・・・・・!

そんなこんなで、ぼちぼちプレイ中ですが・・・
カウントダウンイベントもあって、記事がいっぱーいvvv

* ファミ通さん
* 4Gamer.さん
* マイコミさん

まあこのほかにも、探せばざっくざく記事は出てきます。
てか!TVニュース報道でも流れたらしく・・・!

スーツ浩Cを見逃したぁぁ!てか!
浩Cがちょ!素敵すぎてv(≧∇≦v)///

たまりません。きらみゅんブログのアルバム撮影収録も(じゅる///)v

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

