スポンサーサイト


金朋地獄(爆笑)とお買い物v

そろそろ、ブログカテゴリに「神谷さん」を作ったほうがいい?
と、思っているPです。10月もあと残りわずか・・・v

この1週間は、ひたすらコレ↓を視聴。540分ぼりゅーみ~vvv

神金1神金2

もうね、い死ぬ(爆笑)vvv
下のテロップ(ツッコミ)も、本当に秀逸で(爆笑)vvv

金朋地獄(笑)に、神谷さん大爆笑vvv
左画は、笑い突っ伏してる神谷さんの横で、ルパン(笑)編集長が必死に解説v
(ゴンってものすごい音がしたよ。頭だいじょぶかしら(笑))
右画も、やっぱりドツボって大爆笑神谷さんの横で、ゲストが必死にv

神谷さんの冴え渡るスルーツッコミ名進行(笑)ぶりが、堪能でき!
面白そう&やってみたいゲームを、今更だけど知ることができ!
更に金朋地獄(笑)で、思いっきり笑える素敵番組です!
あと金朋ちゃん&神谷さんの衣装が毎回超!かわいいかわいいかわいい///

・・・てことで、何とか仕事怒涛の1週間を乗り切りましたv

・・
・・・
・・・・以下は、今週のお買い物!

劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録)劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ Blu-ray Disc Hybrid Pack 超時空スペシャルエディション (PS3専用ソフト収録)
(2011/10/20)
PlayStation 3

商品詳細を見る


特典映像だけ、先に観ました←。

ゆうきゃん好きにはたまらないと思う(笑)vvv
うっかり浮気(ヲイ)しそうになったわv


冗談はさておき、座談会は改めて!興味深いお話を聞けますし、
(ゆうきゃん愛ちゃん綾さん+監督v)
魂入式も、すっごい面白かったです。本編はこれから観ます。

特典も盛りだくさんで!
アフレコ台本、ミニチュア劇場版パンフ、複製原画に、劇場版フィルム!
私がゲトしたフィルムは、ランカちゃんのアップ表情でしたよ///

ファイナルファンタジー零式 ワールドプレビュー (SE-MOOK)ファイナルファンタジー零式 ワールドプレビュー (SE-MOOK)
(2011/10/13)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る


キャストインタビューが載るとあったから、期待せず購入したら!
(インタビュー記事も面白かったです!早くプレイしたい!)

まさかのキャスト全員撮りおろしグラビア///
梶くん浩史ゆうきゃん///カッコイイぃぃぃ(爆)///


ゼロ(期間限定盤)(ライブハウスツアー最速先行予約受付応募券付初回プレス盤)(DVD付)ゼロ(期間限定盤)(ライブハウスツアー最速先行予約受付応募券付初回プレス盤)(DVD付)
(2011/10/19)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る


コレもゲト↑すっごい良い歌ですよv
今週、通勤でかなり聴き込んでいますvvv

Buddy(初回限定盤)Buddy(初回限定盤)
(2011/10/19)
坂本真綾

商品詳細を見る


ラストエグザイル-銀翼のファム-OPテーマソング♪
アニメ1話を観たんだけど、面白かった!クオリティも高そうだしっ!

Smiley TimeSmiley Time
(2011/11/02)
神谷浩史+小野大輔

商品詳細を見る

タイトル未定(豪華盤)(DVD付)タイトル未定(豪華盤)(DVD付)
(2011/12/14)
神谷浩史

商品詳細を見る


神☆ヴォイス(劇場版)前売り券Aを、予約するときに全額内金で予約v
あとは、来週「ファミ通TV-DVD-vol.2(笑)」と・・・

Starry☆Sky~初恋色歌謡集~Starry☆Sky~初恋色歌謡集~
(2011/10/28)
オムニバス

商品詳細を見る


・・・を、ゲト予定。あとあとあと・・・!

ファイナルファンタジー零式ファイナルファンタジー零式
(2011/10/27)
Sony PSP

商品詳細を見る


零式(PSP)が到着する!!!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

