スポンサーサイト


其処に物語(Roman)はあるのだろうか・・・?

思った以上に、

ふぁみ

「ファミ通TV☆DVD☆vol.1」が、萌え破壊力ありまして、
ますます神谷浩史におぼれていってる(笑)Pです。

だんだん金朋の扱いに慣れ&雑になっていってる浩Cに爆笑です(爆)v
てかもう本当に金朋ちゃんがヒドイ(爆)v
業界ぱんぴーゲストに全力でツッコミダメ出しされるMCってどーなの(笑)v


・・
・・・

世間では、iPhone4Sが発売されましたね~。
私は、iPhone4(ホワイト)ユーザーですが、今でも全く不便を感じてないので、
機種変とか買い替えは、考えてません。
(大体auをこないだ解約したばっかですし(笑)電波状態も特別不便感じないし)

でも、iOS5.0でしたっけ?それはダウンロードインストールしてみました。
不具合とかエラーとか出てると聞いて、びくびくでしたけど普通に終了。
iくらうど?は意味解らん(ダメ)から設定せず、でもちょこ×2使い易くなった?

・・
・・・あ、とは秋アニメ始まりましたね~。

「ギルティクラウン」

前評判高いだけあって、1話・・・

伏線だらけでしたが、面白かったO(≧▽≦)O!!!
友達ぃずの中では、涯ゆうきゃんが激カッコ良す!な1話だったようですが、
私は、集梶くんがスゴイO(≧▽≦)O!!!
と思った印象でした!
あと音楽(挿入含め)が最高ーっ!!!!!!!!!!!
って音楽がユニコーンと同じ澤野さんじゃん!最高だ!!!


「ペルソナ4」

音楽といい雰囲気といい映像美といい・・・
オサレ系(爆)私は好きですよーっ!なみーも良い味出してるし!
しかも、クマ(かっぺー)の可愛さ異常です(爆笑)v

「バクマン。2」

安定の面白さです。毎週かかさず観てますねー!

「ちはやふる」

録画したけど、まだ観れてなーい(爆)。
福岡では「君と僕。」が放送時間かぶってるけど、そっちは何かいいやって、
感じなので「ちはやふる」をメインに観てくと思います。

「WORKING'!!」

1期に続いて、面白さ更にパワーUPなこの作品O(≧▽≦)O!
BS11で、一週間遅れで観てますが・・・とりあえず2話、
「かわいそうま(相馬)さん」に爆笑でしたv
佐藤さんがホントいいひとなんだけど、やっぱり相馬さんが一番好きです(笑)。

「マジ恋」

女性声優さんは全く解らず、男性声優さんは超絶豪華です(爆)。
神谷さんが主演だから観てますが・・・話は実はよく理解してません^^;←。

あとは!追っかけ視聴している「TIGER&BUNNY(再放送)」と、
「ラストエグザイル-銀翼のファム-」かしら・・・視聴を考えてるのは。
あ!「機動戦士ガンダムAGE」も観ました。・・・浩史出ないならるかも(爆)。
でも「君の中の英雄」はすっごい好き!

・・
・・・
・・・・そして、タイトルは、Sound Horizonですね(笑)。
↑ブログ記事内容に全く、関係ないけどv
”Sound Horizon Cafe”に、行けるコトになったので~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

