スポンサーサイト


神金コンビに爆笑(萌)vvv

「金朋検定2級」を持っている神谷さん(笑)vvv
というワケで、コレ↓購入しました~(↓販促CM動画ですv)



コレね・・・抱腹絶倒(爆)v
ちょー面白い(大爆笑)!!!!!


ふぁみ

↑画像を見ても解るように、神谷さんが金朋さんに!
爆笑・ツッコミ・スルー・生温かい目(笑)vvv
で!お相手&奮闘してますぅ~(爆笑)vvv

このDVDは、

2008年から2010年まで絶賛配信を行っていたゲーム情報番組『ファミ通TV』。
メインMCに声優の神谷浩史さんと金田朋子さんが、
ゲストを迎えて最新の家庭用ゲームを紹介する情報番組です。
他では見れない2人の爆笑トークや
金田さんによるゲーム用語を解説するコーナーなど2人の魅力満載な内容です。


(公式紹介↑)なのですが、
トーク部分をマルッと収録してvol.1~3巻まで、3ヶ月連続発売されまして、
vol.1は、DVD3枚組で計540分、2人のトークが収録されてます。

正直なところ(笑)・・・

DGS4LOより神谷さん堪能(爆笑)v

わたし・・・神谷さんの全力ワロてるの大好物なので(笑)、
たまりません(笑)vvv←。

金朋の破壊力がすさまじい(爆笑)vvv
めっちゃ可愛いの(笑)vvv


頑張って、540分観ますわ。
そして絶対に、神金DVDを手に入れる(笑)。

ジャレてる2人が、めっさかわいい~O(≧▽≦)O♪
何とか番組進行しようとする浩史と壊していく金朋コンビ(笑)最高♪
ドSとドM?(爆笑)コンビ最高♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

