スポンサーサイト


DGS4LO(笑)・・・v

また、ご無沙汰してるなぁ・・・ははは。
日々浩Cにおぼれてゆく(爆)Pでございます(どうしたオイ)。

これ観ましたよ~(Disc1だけ。オディコメは未視聴)!!!

でぃあ

大爆笑v
P的お勧めは特選映像コーナー(?)v


ラジオ苦手なので、よっぽどのコトがないと聴かないのですが、
(だからこそ神谷さんトークの面白さを今まで知らなかったとも言うv)
当然、DGSも実はほっとんど聴いたことないし、
そんなラジオのイベントだし、果たして楽しめるのか?でしたけど・・・

相当!爆笑でしたO(≧▽≦)O
しかも歌で、ダンスしてる(撃沈)///


「My Dear Girl!」間奏シーンで、踊ってるのぉぉぉ(撃沈)www

dear.jpg

↑テム子に襲われてる浩Cです(笑)v
この背中がもぉぉぉ・・・・何かもうすっごいき(爆)vvv
(しかも最後にはおパ○ツまで見えるサービスっぷり///)

ほかにも、響コーナーとかブラック響とか、テライケメン司令官(遊佐v)とか!
面白すぎるので、買って大正解なんですけどもvvvvv

・・
・・・
・・・・これから、Disc2も観ます~。
あとパンフも、通販しちゃったよ。あはあはあはははは。
金神DVDも、結局3枚そろえるコトに・・・どんだけ、おぼれてゆくのだ(笑)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

