スポンサーサイト


宮地の嫁になる(爆)v

本日は、共通ルート途中までプレイしていた↓をサクッと攻略。
半日、かかったよぅ・・・長いよぶーぶー。

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Summer~』 初回限定版
(2011/04/01)
Windows

商品詳細を見る


サクッと旦那(宮地at神谷氏)の!
嫁になってきました(爆)vvv


正直、アフターを攻略するのは初なので、
さてさて、どれほど甘いのかしら?と思いつつ・・・
FD初回プレイが、ぬいぬいでなく宮地なあたり(爆)欲望に忠実だなぁと。

かはーっ(吐血)(//■//)ノ www
どんだけ甘いんだ(爆)www


あんまり、乙女ゲに慣れてないんだから(?)、
こっぱずかしい///のは、ホント心臓に悪いから(爆)・・・
コレでもかっ!てほどね、宮地とラブラブイチャコラし放題です←。

なんてかこう、宮地はね(笑)不器用でまぁ・・・可愛いのですよホントv
まっすぐでねぇ・・・そして暴走して、月子ちゃんを壊すのがね、怖いというv
青春さねー(笑)・・・クリスマスのイベントとか、禿げ萌えましたですよvvv
でも弓道場の前とか弓道場で、イチャコラはちょっと自重(笑)v
抱きしめスチルと横からキススチル(not正面)が、禿げ萌えですがな!!!
やっぱ、さすが宮地!見た目もスタスカ1好みの!ええ男ですv


さすがFDですね(爆)夏より春のが良質らしいですけど?
ああ錫也やりたいなぁ~(笑)春の旦那の錫也v時間ないけども・・・
でも、とりあえず!

思いっきり浩史神谷の甘々ボイスを堪能したので、良し///
あと、宮地ルートは犬飼くんが素敵過ぎる/////攻略したーい!絶対!


ほんとーにお幸せに(ニコリ)宮地&月子ちゃんv
しかーしコレ・・・ゲーム的本命キャラである(中の人関係ないよv)、

冬アフターぬいぬいプレイは、
生きて帰れる(ED)だろか(萌死)vvv
あ、No.2は宮地ですので(きぱ)!!!


あと、先程到着しました!全力で負けたけど・・・ね。

でぃあ

「でぃあがーるすとーりーず4らばーすおんりー


Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

