スポンサーサイト


10月ですね(爆)・・・

ああまた、ひとつ年を取る(爆)orz・・・
そんな、10月突入でございますv

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(限定版)予約特典シチュエーションボイスCD付きCLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portable(限定版)予約特典シチュエーションボイスCD付き
(2011/10/13)
Sony PSP

商品詳細を見る


遅ればせながら、ついに↑が発売でございます・・・っ!
公式カウントダウンボイスを堪能しつつ、
友達の期間限定ブログも楽しみなPですが(えへへホントスゴイ&萌^^)、
やっと、コミコミさんで予約しました。あとは到着を、待つのみv

あと↓画像に滾る(爆)学ラン着崩し鷹斗ぉぉぉぉぉ!

CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ドラマCD 『それから』の記憶 ~ぼくらの中学生日記~CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ドラマCD 『それから』の記憶 ~ぼくらの中学生日記~
(2011/10/26)
ドラマ

商品詳細を見る


今日から、バクマン。2期が放送開始ですねー!
久しぶりに(笑)エイジを観て、

のぶちんエイジ最高だろ(爆笑)v
平丸センセが森田さーん(興奮)vvv


とか、やっぱり面白いんですよね(笑)バクマン。
原作を何とか我慢して、今期もアニメ楽しみに視聴しようと思いますv

さて、今日は新調した座椅子と手帳をゲトー。
更にコレも↓ゲト。六蓮国物語。

六蓮国物語  王宮の花嫁武官 (角川ビーンズ文庫)六蓮国物語 王宮の花嫁武官 (角川ビーンズ文庫)
(2011/09/30)
清家 未森

商品詳細を見る


Theme: 乙女ゲー | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

