

さんはちぜろから~ななななぜろ♪

プレミア先行に落選したので、参加しないつもりだったのに・・・

友達が(他力本願)アニメ○トTV先行に当選したから!
理系男子。イベントに参加するぜぃ!


待ってて!神谷さんv(≧∇≦)v☆
会いに行くぞ!のぶちーんv(≧∇≦)v♪


早速!速攻で飛行機取ってきたぞぅ(爆)!
今年3度目の、お友達のお家にお泊りですよ(どんだけ迷惑なの)v

さんはちぜろから~ななななぜろ~♪

が、脳内ぐるっっぐるして、ノンストップです(爆)v
(神谷さん理系キャラソンじゃねーのかよ(爆笑)v)

「理系男子。」勉強になる!?キャラクターソング第2弾VOL.1「理系男子。」勉強になる!?キャラクターソング第2弾VOL.1
(2010/10/27)
水ノ素爆&灰原元気(岡本信彦&小野大輔)、岡本信彦 他

商品詳細を見る


Sound Horizon Cafe もちょー気になるけど、予約制?抽選?詳細まだ?
いまメニューを見てきましたが(ちらっと)、

っす!素敵過ぎるv(≧∇≦)v!!!

ああああああ、是非ぜひランチしてみたーいv
お高いけど、食してもあれは絶対後悔しないメニューだわv

あと、更に勢いでポチった・・・ブツも週末到着します。
うふふ、うふふふふ(壊)←。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

