スポンサーサイト


あららぎ暦に萌え(笑)vvv

まずは・・・

化物語 Blu-ray Disc Box化物語 Blu-ray Disc Box
(2011/12/21)
斎藤千和、神谷浩史 他

商品詳細を見る


観おわったーっ!!!
超!面白かったーっヾ(゚∀゚)ノ゙!!!


何回も叫んでますけど、ほんっっとに面白かったです(笑)v

そこにある怪異と、怪異にあったひじょーに個性豊かな少女達と、
神谷さん演じる、お人よしあららぎクンがめっちゃ良い!

あららぎくん(笑)最高ーっv
あのよく動くアホ毛が、激ぷりちー///v


41wvTxkeCmL__SS400_.jpg

そして、彼女になる戦場ヶ原ひたぎさんも!すっごく可愛いしv
ツンデレ毒舌こわいけど(笑)かわいいんだよねvvv
そして、そんな彼女になんだかんだで弱くて一途な、あららぎクンに萌えv

戦場ヶ原さん以外にも、駿河ちゃんやまよいちゃん撫子ちゃんもいいv
あと羽川さん><;羽川つばさは・・・切ない、けどね~><;
傷物語を知らないから、いまいちシノブちゃんの存在は、解らず^^;
(あと櫻井さんおしのがひっじょーに、良い味出してる。笑)
もしかしたら、人を選ぶアニメなのかもですが、観ると引き込まれますよー♪

・・
・・・
・・・・ねんどろいどあららぎクン欲しい(爆)←。

そして、昨夜からコレ↓を観てます。
(嫁はいま必死で神谷さん作品を漁って観てますv)

Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]Angel Beats! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/06/23)
神谷浩史、櫻井浩美 他

商品詳細を見る


神谷さんと言えば、マクロスFのミハエルなのだけどv
コレ↓をiPhoneに取り込んで、昨夜聴いてみたなら、ば・・・・・・

マクロスF cosmic cuuneマクロスF cosmic cuune
(2010/11/24)
TVサントラ、ランカ・リー=中島愛 他

商品詳細を見る


7曲目キャスト全員が歌う「Merry Christmas without You」なのですが、
一番初めに聴いた時は、

ああああゆうきゃん上手い!
アルトが歌ってるぅぅぅ(嬉)。:+((*≧艸≦))+:。///


くらいしか(あとXmasソングだな~♪とか)記憶にないのですが(ヲイ)・・・
いま、聴くと・・・・それはもうココロの底から・・・・

ああああ神谷さんミハエル上手い!
超!素敵過ぎるううう(撃沈)。:+((*≧艸≦))+:。///


だから、人って本当に欲望に正直ですよね(爆笑)・・・


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

